2時間だけのメイクアップ

久々に出勤したI店に内臓されている薬局にて、本日限定でマキアージュの無料体験会が開かれてた。
薬局の店長が毎時間放送かけてってお願いにきた時に「19時までやってますか!?」って確認しといて、勤務終了後行ってみた★
目的は『黒兎に合うアイシャドウ探し』
来週に迫ったコンテストに向けて自分に合う色を薬局で検討してもらえって言われてたので、丁度良いタイミング♪
合う色も教えてもらったしマユもいじってもらったししかもフルメイクしてもらったし!
今更ながらどうせなら休憩時間に行けば良かったと思う(--;
バッチリメイクは2時間後=帰宅後にはバッサリ落とされましたとさ(爽笑)
まさかこんな体験会が開かれるとは知りもしなかった故ノーマネーだった黒兎は何も買わずに店を後にしましたが、アイシャドウと口紅は買っても良いなって思う(=w=)
メイクアップ後にトリアエズSKにいたWさんとMさんに挨拶してから帰りました★
お世辞でも「肌綺麗だね」とか「可愛いね」って言われると嬉しいですね、ヤッパ(何処までも卑屈)
最終的に思った事
『メイクって自分でするよか他人にしてもらった方がスキ』
誰だってそうだっつーの!(笑)