折角の公休が…!!(自業自得)

今日は公休ですが来るチェッカーコンテストも来週に迫ってる事から最後の足掻きラストスパートをかける勢いで早朝トレーニングに励みました。
ってか最近トリビアでチェッコンの事をやったみたいで結構有名?チェッコンって。
チェッコンの説明をしたら眼科の先生にもメイクさんにも「あぁあのトリビアの!」って言われたンだケド…ドンな放送されたのか少し気になります(^^;
まぁソンな事は置いといて!
Kトレーナーの提案で朝礼時にお時間をお借りして皆の前で発表をするという度胸試しもクリアし―ってか知ってる人達(しかも皆甘口評価だし)の前でするのはあんま緊張しないンだよな;―開店前には退勤しました★
その後、折角外に出たのだから…って事で免許の更新に!
写真撮る事を忘れてて制服でほぼノーメイクで頭ボッサボサで撮影orz
次はキチンとしていこうと心に誓ったとか…っても3年後?の話だから忘れてそう(笑)
その後帰宅してボーッとしてたら睡魔が襲ってきたので無駄な抵抗はせずに寝る事に★
昼飯も食わずに17時までグッスリ寝ちゃいました(^^;
まぁ…最近8時出勤が多かったし、静岡の疲れも取れきってなかっただろうしね;(言い訳)
でもチョット勿体無い過ごし方しちゃったカモ(><)
ま、やっちゃった事や過ぎた事を悔やんでも仕方ないしね!(開き直り)
起きてもう夕食の時間なのはもうこの際気にしないとして(笑)
「外出中の弟が早く帰ってきたら夕飯外食行こうか!」と我が家的に珍しい話が持ち上がった。
しかし肝心の弟が帰ってこなくて外食中止orz
そういう時に限って飯食ってたら帰宅してきやがるし;
一応帰ってこれるか電話したンだケド繋がらなくて、諦めてワンコの散歩に行ってる間に電話があったみたいだケド不携帯だったので取れず、かけ直すも何度ダイヤルしても取ってくれないorz
仕方なく諦めて夕飯の準備をし始めた母さんを見ながらガッカリして(手伝え)出来た夕飯に箸をつけた丁度その時に電話が鳴って…
勿論着信は弟。
今H駅(地元駅)。もう帰るから
あのすれ違いさえ無かったら今から外食行けたのに…っ!!(悔)
もう当分早く帰れる日は無いので外食はオアズケになりそうです(シュン;)
余程黒兎が落ち込んでる様に見えたのか(てか実際落ち込んでたンだケド)変わりに…って事でケーキを買ってくれました。
ま、今日はコレ位で勘弁してあげるよ(何様だ)