新作がこんなにも!?

仕事終わりにKトレーナーが「黒兎さん♪良い知らせがあるよv」と嬉しそうにSKの奥から手招きするモンだから余程何かイイモノ(お菓子とかお菓子とかお菓子とか…笑)があるのかと思い行ってみるとソコには…
マキアージュの最新がザックザク!
どうやら明々後日のチェッコン本番で使うように隣のC薬品さんから借りてきたらしい。
ってかもう明後日に迫ってるンだよね…今書いて気付いたよ(ヲイ)
借りてきた化粧品は試供品ってワケでも無く、普通に新品。
こないだ無料メイクアップに使ってたモノも大量に…
コレ…本当に使って良い の?(畏)
トリアエズ「私コレが合うって(メイクさんに)言われました」とアピールして当日のベース色を指定。
「黒兎さん、どうせなら明日のお昼メイクしてみない?」ってKトレーナーめっちゃ楽しそう(笑)
確かに、化粧に興味なくてもこんだけ化粧品がタダでしかも新作が使えるとあっては話は別ですよ!
明日…確かトレーナーと休憩時間一緒だし…遊んでみようかな♪
まぁトレーナーが暇だったらの話だケドね(^^;