ソコにアクセルがあるから!

本日日曜日。
お店もそれなりに忙しい中、黒兎はナントナク宙ぶらりんなお仕事をしてました。
午前中はSKフォロー、午後からはトレーニングだったケドちょいちょい混む波があったから迂闊にレジ1台使えなくてSKフォローをしながらSKにいたNさんと駄弁りながらコイン取りの練習。
もう本選まで日にちも無いし、気にせずレジ1台占拠しちゃっても良かったンだケド、開いてると勘違いして入ってきた客にイチイチ詫びて説明するのも面倒だし何より微妙に混んでるレジの中1人レジ1台占拠してトレーニング出来る程私の心は強くないので(笑)
レーニング中に混みだすと「こんなに並んでるのに何でこのレジ開けないの?」って視線が痛い痛いorzってかソレに耐えられる様じゃも〜ダメダメですなんだケド(^^;
そんな感じで、商品登録は練習出来なくて…本当に大丈夫か明後日の本選(超不安)
こんな不安の中退勤してから携帯をチェックすると父さんから着信が。
かけ返してみると「車でソッチまで行ってやるから帰り運転してくか?」との事。
一昨日昨日と仕事帰りにI駅まで迎えに来た父さんと交代して運転して帰った事は帰ったケド…チョイとステップアップ速度が早すぎやしませんかぃ?ホップ…も面倒臭いやもうそのままジャ〜ンプ!みたいな(爽笑)
でもまぁ走ってみないとイツまで経っても乗れないまんまなので、父さんのお誘いがあるって事は一昨日昨日とそんな悪くは無かったンだろうと思いOKする事に★
そうして迎えに来てもらった父さんとチョイと2Fのエイデンをブラついてから家路へ!
多少フラフラしたり多少ハンドルの返しが遅かったり多少スピードが出すぎたりと多少(強調)問題点もありましたが、無事傷付く事無く帰宅出来ました(笑)
助手席に乗った父さんは「(スピード)出しすぎだ!」「ブレーキ踏みすぎだ!!」と色々必死にアドバイスをくれました(まぁ命がかかってるしね)(苦笑)
「初心者がブレーキを踏みたがるのは分かるがどうしてお前はそんなにアクセルを踏みたがるンだ」と聞いてくる父に私はこう答えました。
タイトル参照(笑)
漢らしい!(違)
でもまぁそんな目立った問題点は無かったみたいで、チョクチョク父さん同乗で会社を数回行き来したら本当の黒兎の車デビューが果たせそうです(^^)♪
一番の問題のスピード感は、乗る回数を重ねてけば大体分かってくるとの事なので、今は練習あるのみ!
頑張ります♪