楽しかったチェッカーコンテスト

小学生の作文みたいなタイトルで始まります今日の日記(笑)
書きたい事は山ほどあるのですが、何にしてもまず眠いので、思いつくまま書いていこうと思う(超適当)


早朝4時起床、コンタクトに約10分と費やし(笑)5時半にKトレーナーの車に拾ってもらう。
6時K店到着★
続々とメンバーが終結する中トレーナーに化粧をしてもらい、メイクアップ完了後トレーニング開始!
他の組はチーフやらマネージャーが付いて指導する中何故か素無視され続ける黒兎とW店長(笑)
耐え切れず通りすがりのマネージャーに「スミマセン!何か駄目出しして下さい!!」とお願いすると、こう言われた。
「黒兎さんは良いよ、そのままで楽しんでやってくれれば
………見放し?(卑屈)
トリアエズ仕方が無いのでW店長と時間がくるまで2人っきりで練習(やりたい放題)
時間になったので隣のK市民会館に移動(モチロン徒歩)
受付が始まるのに机が必要とかで、その机がナカナカ届かなくてやらナンヤカンヤで1時間外で駄弁リング(今思えば無駄な時間以外の何物でも無いな)(苦笑)
受付開始後、受付を完了しホールへ★
途中ストッキングの伝線を発見したのでマッハでオニューに履き替え、入場行進で会場入り♪
その後は開会式にエライ人のお話、朝礼と一通りこなして午前の部、チェッカーコンテスト地区予選開始★
予定時間を予定通り結構オーバーして13時過ぎに終了。
ブラインドタッチの競技を見ている間に集計が終わり、午後の部の決勝に進める人を発表★
応援の部では第二地区出場者のTさんとHさんの2人共が通過!
パートの部ではAさんとTさん!
そしてチェッカー新入社員の部ではワタクシ黒兎!!(エッヘン★)
第二地区からは計5名が選出されました★
5/8の通過率な第二地区は優秀だと思われ(^ω^)
全体の通過者が27人だったから、5/27が第二地区だったからね!
ちなみに全九地区あります★
発表後は御飯休憩があって、午後からも出場の選手は早めに食べなきゃだったので、用意されていたお弁当をかっこんでW店長と指定された時間に指定された場所へ!
行くと競技順序が教えられ、そのように並ばされると部屋に放置される選手&店長達。。。
暫くしてから数組が呼ばれて残りは待機との事。
えぇ!?他の人の競技見れないじゃん!!だって私は26番目orz
ってか1人の発表時間が大体3〜4分だから、3分と見積もっても×25で1時間15分待ち…?
耐えられん!
W店長と「暇だ〜」「寒い〜」「眠い〜」と言いながらグダグダ1時間弱を過ごしました(駄)
午前の予選と言い午後の本選と言い、そんな緊張しないで楽しくやる事ができました(^^)♪
以前『500人ホール』って聞いてたから、イメージではドーンとスゴイの予想してたンだケド実際見たら案外狭くて安心できたのカナ?(苦笑)
地区毎のデモンストレーションを終えたらイヨイヨ結果発表★
結果は黒兎とNさんがハツラツ賞!
Hさんが応援の部3位!
パートの部ではAさんが2位でTさんが5位!
ナンと決勝進出できた第二地区メンバは全員賞をいただく事ができました(>∀<)
優勝や1位は取れてなかったものの、地味〜に点数を稼いだ結果(笑)見事第二地区が地区優勝を果たしました(>∀<)/"
ちなみに黒兎とNさんが取った『ハツラツ賞』とは上位入賞できなかったケドも惜しかった人達に与えられる賞らしい。
そう考えると悔しいな〜4位か5位だったって事だよね!?
まぁ「うわっちゃ〜(×。×)ココ失敗しちゃってたよorz」って感じのは無かったンで、全力出せた結果がこうなら仕方が無いと思います★
その後閉会式が行われ、各地区で写真を撮ってから解散。
トレーナーは会場の片付けと反省会があるとの事だったのでW店長に家まで送ってもらいました♪
普通だったらワザワザ家まで送ってもらわなくても最寄り駅で全然余裕なのですが、今回は決勝進出祝い(?)とハツラツ賞の賞品で大荷物だったので、店長のお言葉に甘えちゃいましたvV
帰宅早々ワンコに吠えられ(多分髪型とコンタクトで間違えたかと…しかも見慣れない車から降りてきたし;)多少凹みつつも(笑)賞品開封
決勝進出賞品:ドン兵衛きつね1ダース
ハツラツ賞品:林檎、梨、オレンジの果物6個
果物は良いとして何故ドン兵衛?しかも1ダースかよ!!(笑)
大きさの割りに持ってみたら軽かったので「何かな?………まさか」とは思ってたケド、そのまさかでした(苦笑)
トリアエズ第二地区優勝記念に…と夕飯にドン兵衛を食べる黒兎。。。
何だか虚しい感じがするのは気のせいよね!(笑)