短い時間で

チェッコンも終了し、久々に何も考えなくて良い休日をむかえて気分はウキルン♪
9時からE様と名古屋で合流して10時半まで一緒に買い物&トーキングしました★
8時15分の電車に乗る事を昨夜乗り換えサイトで調べ「なら7時に起きれば良いな!」と思いアラームをセットしたハズなのにアラームが鳴り響いて目が覚めた時点で7時55分
目覚まし時計と携帯のアラームの2個セットするのですが、2個とも8時になってた。
どうした俺!
幸い(?)にも時計を早めに設定してあったのでマッハで支度をし、弟をF駅まで乗せていくという母さんに頼んで自分も乗せてってもらいました(^^;
ソンナコンナで何とか予定の電車に間に合いました(安堵)
名古屋でE様と合流できたら朝マックに赴き1時間トーク
その後兄メイトに行って予約してあったアビ〜スのCDを購入して10時半にE様帰宅。
今週中にどうしてもCDを取りに行きたかったので、午後からお仕事のE様に無理言って今日にしてもらったのです(^^;
最近会ってなかったから喋りたかったし。。。
今週は今日の午前中しか逢える時間が無いしねorz
来週時間が合ったらホームステイ!したいです♪>私信
E様と別れてから、名古屋と久屋をウロツいて一旦帰宅★
本当は夕方からあまね様と名古屋で合流してニューホームにご招待して頂く予定だったのですが、久屋を一通り回ってから時計を見たら12時。
流石に5時間強もひとりぼっちで時間を潰せる自信は無かったので(苦笑)急遽予定を変更して一旦帰宅する事に;
その旨をあまね様に伝えるべく帰宅途中の電車内でメルすると、驚きの事実判明!
あまねは実は今家だから何時にでも召集しておくれ
また体調不良ですか!?私行っても良いの!?(焦)
体調不良だったらしいですが、もう大分良いとの事なのでお言葉に甘えて遊んでもらっちゃった♪
ってかもうチョイ早くに分かってたらそのまま直行したのに!!orz
まぁそう言ってももう遅いので、一旦帰宅してマターリしてから行く事に★
4時に家を出る予定だったのが、父さんが出かけるとの事でついでに…とF駅に送ってもらい15時半には電車に飛び乗る事が出来ました♪
サプライズな出来事にあまね様も多少驚いておられましたが黒兎より早く駅に着いていたのは流石と言うべきでしょうね(笑)
徒歩…10分位かな?であまね様とそのお相手O様の愛の巣(笑)に到着★
家に入るや否やプーが2、3体目に付いて「嗚呼…あまね様の家だなぁ…」と実感したとか、そうでないとか(笑)
着いてからする事はただ1つ!
デズニーパズル製作★
11月に迫ったあまね様とO様の結婚式に使うウェルカムボードというモノに「パズルを使ったらどう?式が終わったら記念に日付と名前入れて家に飾れるし」って話になり、パズルは苦手と言うあまね様に「もし良ければ私やるよ〜?」と言ったら見事任された(笑)
まぁでもあまね様にも手伝ってもらったし、そのオカゲで500ピースを3時間で出来たンだしね!うん、頑張った!俺等(自己満足)
今回のパズルで学んだ事。
ラメは見難いから避けよう!
もうマッジあいつ等(ラメ)には悩まされたデスよorz
後は柱の柄位かな…最初は今日中に終わるか不安だったのだケドも、何とか無事時間内に完成できたので良かったと思います(^^)
空腹でお腹がグルグル鳴ってる中パズリングしてたのでお腹ペコペコorz
そんな黒兎にあまね様はパスタを作ってくれました♪
サクサク目分量で料理していくあまね様を見て「おぉ〜主婦だ!」って言ったら「まだ主婦じゃないよ(笑)」とツッコまれました★余裕ですね(笑)
パスタを美味しく頂いたら、丁度O様が帰宅してきたとの事で、流石あまね様、O様の帰宅時間を予想して家の前に車をつけてもらうよう電話してくれてI駅までO様の運転で送ってもらいました(^^)v
本当に今日はアリガトウございました!また遊びに行かせてねvV>私信


今日はE様とあまね様と2人に遊んでもらったのですが、どうもドタバタ感が否めなかったので、次はユックリマッタリ時間に余裕を持って遊びたいモノです♪
モチバチ今日遊べなかった方々とも遊びたいです(>w<)vV
重荷(チェッコン)も終わった事ですし、ノビノビしたいお年頃なのです(笑)
チェッコン入賞祝いとかしてくれても構わなくてよ?(言ってろ)
トリアエズ明日もお休みだし久々にユックリしようと思います♪
明後日も17時出勤だし…一応チェッコン結果はもう店の皆様方に知られてるとは思うケド…どう思われてるかなぁ(><)
数字の入った順位を取れなかったので何とも言い辛い気分なのです…『ハツラツ賞』って響きが…ねぇ?(笑)
公休でもお店に行って自分から報告するのが礼儀だろうとは思うのですが…はつらつだしなぁ…(拘)
ま、皆様良い方ばかりなので、暖かく迎えてくれる事を期待して明後日の17時まで事を先延ばしにしたいと思います(逃)