イッソ休みにしてくれよ

17時出勤でした。
もう1日も終わりがけじゃん!明日の準備の時間じゃん!(?)
そうは言っても仕方が無いので出勤。
時間より早めに行って、店内に内蔵されてる旅行会社さんに赴き来月に予定しているE様とのデズニーディト(笑)の予約をする事に。
平日希望なだけあって余裕で予約取れました♪
お金をかけないように…って考えたら行き帰りの電車の時間が大幅に予定と違っちゃいましたがまぁ初日はアフター6でお土産買い込んで次の日丸1日手ぶらで遊びまくろうかと思います♪
最終日は14時の電車だから余裕あるし………まぁ東京をユックリ観光でもしておきますか〜………早めにチェックアウトしてドッカ一店だけ行っちゃう?(笑)>私信
予約して内金入れたら休憩室で時間までマッタリしてました(=v=)
久々の勤務―――月曜はチェッコン最終練習で火曜は本選、水木と公休―――でレジの打ち方を忘れる…なんて事は無いのですが、チェッコン仕様な動きが抜け切れず、3時間レジに入ってただけで肩甲骨に違和感を生じました。
1客1客に対して全力投球しすぎだ自分!いや、全力投球すべきなんだろうケドさ!
肩甲骨が不健康だよ〜とか寒い事言ってる暇があったら働け!!(全くだ)
つい数年前まで肩甲骨を健康骨とリアルに信じてたのはまた別の話(爽笑)
閉店後、父さんのお迎えを待って帰りは運転して帰りました★
お迎えが来るまで一緒に時間つぶしをしてくれたMさんTさんSさんに感謝!
実は話してる最中にスデに到着してたってのは内緒の話(苦笑)
帰りの車内でも駄目出しの嵐でした(^^;
黒兎の苦手項目
・真ん中を走る事が苦手

どうしても右寄り(中央寄り)になっちゃう(><)

・曲がる際のハンドルの切りが遅い

特に左折(><)だってぶつかったら怖いじゃん!(ヘタレ)

・ブレーキ踏みすぎ

ユックリ速度落として最終的にブレーキで速度調整…なんてやってられるか!

・アクセル踏みすぎ

下りは離して上りは踏んで…なんて(以下同文)

車庫入れは偶然にも一回で綺麗に入ったンでまぁ終わり良ければってヤツだ!(強引)
明日は棚卸〜♪
厄介な作業らしいケドお初なんで楽しみです(^^)
明日の日記は『前言撤回』がタイトルな予感もヒシヒシしますが(笑)まぁ兎に角頑張るのです★