棚卸初体験

今日は決算棚卸という事で、朝から在庫チェックに右往左往でした(^^;
数えて1日が終わったと言っても過言ではないカナ(苦笑)
19時閉店なのに19時前後に来店してくるお客様を追い返すのは気が引けましたが帰るのが遅くなるのは嫌なので心を鬼にして追い返しました(爽笑)
結局10分位までお客は捌けませんでしたが、何とか処理してレジ上げして棚卸開始★
数える事事態は簡単なンだケド、何せ量が量だし位置が位置だしね…;
社員パートアルバイト全員出席で行ったので20時過ぎには終わりましたが、パートアルバイトを先に帰して社員で用紙の整理をしてたら2〜3種数えて後は無記入の用紙を1枚発見して慌てて数えました(><)
しかもそういうのに限って大量陳列のトコなんだ!
箱物ならまだしも缶物だったから数えにくいしorz
誰だ中途半端に記入してその場を離れてそのまま放置したヤツァ!!(怒)
オカゲで帰る時間がググッと遅まりましたよオカゲ様でなぁ!
ソレ以外は順調に始まり順調に終わったと思われ★
ソレ以外はな!(怨)
帰りは今日も父さんに迎えに来てもらって自己運転で帰りました♪
まだまだ覚束無い運転ではありますが、運転中に私語が出来る位には余裕が出てきたかと…
ま、そういう時期が一番事故りやすいって言うし、気を引き締めてイきましょうね!
目指せゴールド!(笑)