初めての早番

今日は開店1時間前に出勤して早番作業を教えてもらいました★
NさんとSさんに教えてもらったのだケドも、覚える事だらけでイマイチ理解不能orz
明日も早番作業なのですが、ソレ(2回)で完璧にしろってのが土台無理な話ってモンですよKトレーナー!!(泣)
トリアエズ足を引っ張らない程度に頑張りたいと思います;
早番作業を終えたらレジに入りつつスキあらばレジを抜け出してサービスカウンターに逃げ込んでました★
だぁ〜ってさぁ〜!
ただでさえ暇なのに火曜はもっと暇なんだよね〜(禁句?)
今日は1日特に波も無く平和に暮らせましたよ(=u=)
レジが余裕なのをイイ事にサービスカウンターに抜け出してココゾトばかりに忘れ物の整理整頓をしてみたり★
だってホラ!私知らない間に忘れ物係に任命されちゃってたみたいだし?(本当)
出勤してきたら「黒兎さん、忘れ物係ね!」って突然言われて「………は?」ってなりましたよ(^^;
任命した当の本人は公休だし(笑)
ソンナコンナでサービスカウンターのサポートをしながらノホホンと過ごしました(=v=)
トレーナーが休みだと調子こくからタチ悪いよね!(自分で言うな)
でもでも!土曜は10時〜21時まで勤務 なんだし、今日位良いじゃない!(開き直り)
10時〜21時って、アレだよ!?
開店から閉店だよ!?
毎日キッチリ8時間労働してるヤツ等が憎い…っ!!(笑)
ま、今日明日は早番だから19時に帰れるンだケドね♪
19時半に退勤して、父さんに迎えの要請をよこしてたらパートのYさんが現れて「黒兎ちゃん、イイモノあるから後でサービスカウンターおいでv」って言うから「何だろう?」と思って行ったらお菓子もらえた!
チェッコン頑張ったご褒美だって!超嬉しい!!
でも、こうやってやって誉めてもらえるとヤッパ入賞したかったなぁ〜って思うヨ(><;
1位は無理でも3位とかさ!表舞台に出れる様な数字的賞!!
まぁI店の皆に「黒兎さんらしいね!ハツラツって、良いじゃん!」って言われるし、賞もらえたのだけでアリガたいンだしね!(自己暗示)
帰宅して早々美味しく頂きました★アリガトウYさん!>届かない私信(笑)逆に届いてたら困るな(笑)
ってな感じで、今日も楽しく過ごせました(^^)
明日は休憩時間が3時間もあるのでどうやって時間潰そう…と悩みつつ早番に備えて休みたいと思います(^^;