気になる!

仕事が終わって携帯を見たらメールが2着。
1着はE様で、もう1着は着信連絡メル(?)だった。
ドコモさんは着信不可能なトコにいたりして着信が受けれない時は、着信日時と相手をメルで教えてくれるシステムがあるのだケド…コレってドコモだけな の?
「電話くれたよね?何だった?」ってかけなおしたら「え!?圏外だったのに何で知ってるの!?」って驚かれたから(^^;
トリアエズ新入社員のM君だったのだケド、そんな電話がかかってくる様な仲でも無かったので(超失礼)「何だろう?」と思ってたら「実はさ…」とチョイと深刻な模様?
聞いてみると、どうやらチェッコンで一緒に頑張ったN君が悩みがあるとかで、今日研修か何かで一緒だったM君が相談に乗ってあげたらしい。
ンで、何やら女性の意見も聞き入れた方が良いとの流れになったらしく、私に相談相手になってやってくれん?って話らしい。
ソレは別に構わないンだケド…なんてったってN君とは『保留組み仲間』だしね(笑)
ちなみに相談相手に私をチョイスした理由が明らかに面白かったよ(笑顔)
2地区の女子メンバでマトモに相談乗ってくれそうなのって、黒兎さんだけじゃん?
イヤ、その質問には答えられないなぁ(笑)
確かに他の2人は高卒だしね…年離れてるしね…ネタにされかねんしね(笑)
相談内容は直接本人に聞いてくれとの事だったのでドンな悩みかは分からないケド…本当ドンな悩みなんだ(気になる)
トリアエズ黒兎の携帯番号とアドレスをM君からN君に教える事を了承しまして、N君からの連絡待ちなのですが…
ブッチャけ激しいコンテストを共に勝ち抜いた者同志が未だお互いの連絡先を知らないって結構スゴいよなぁ…とか思ってみたり(笑)
本当、2地区のメンバって閉鎖空間が好きねvV
ソレにしてもM君も律儀だなぁ〜私だったら教えてから事後報告だよキット(最悪だ)
連絡が来るか来ないか分かんないケド、まぁ相談されたら自分の持ちうる限りの答えで応えてあげようかと思います★
伊達に心理学科は出てないぜ!(黙れ)
ソンな感じで後はチェッコンの話をチョイチョイしてから電話を終えました。
電話を終えてからフト気付いた。
俺に女としての意見求められても、答えれる自信無いぞ!?(笑)
………ま、なんとかなるわな(行き当たりバッタリ万歳!)