中抜け3時間

3時間って長いようで短いようでヤッパ長いな!(何が言いたい)
でも、流石に3時間も休憩室にはいれなかったンで検収室で残業調整しつつマッタリしてたらチョイチョイお仕事が出来てなんだか結構役に立てたみたいで良かった(^^)
普段は休憩時間に仕事なんてやってられっか!って感じなんだケドも、3時間もあるとね…(^^;
逆に何かやる事無い?みたいな(苦笑)
そんな中、M店が両替用の5千円が底ついてしまったようでヘルプがきたのだが「100万(5千円200枚)欲しい」って言われたらしく店長が「(金庫に)あるか分かる?」と言われ調べた黒兎の回答。
「(200枚)あげちゃうと、ウチの5千円(在庫)が1枚になります(笑)」
「そりゃあ無理だわ〜」と店長と微笑ましく会話するものの、結構M店は切羽詰ってるようだったので50枚でも良いかと聞いて分けてあげました★
助け合いって大事だモンね!(バチコーン)
休憩時間を終えて帰ってきたらアッという間でした…
今日は色々忙しい日だからね〜昨日はあんなに暇だったのに(禁句)
返品返金電話対応…etc...
今日もパートの方々に超助けられちゃいました(感謝!)
本当、助け合いって大切だなぁ…って実感しました★
明日はE様とお遊び!
なんだか黒兎の運転でお出かけみたいなプランが浮かび上がってますが…無傷で帰れるかな(ヲイ)
無事な帰還を祈っててやってください(笑)