初めての車デェトv

(保護者付き)(笑)
今日は名古屋でE様と買い物してから黒兎家まで一緒に帰宅して黒兎の運転でF町のイオンに行って来ました♪
イザ行こうと思ったら光ファイバーだか何だかの勧誘の電話がかかってきて、母さんや父さんじゃパソについて分からないから…と電話を代わられて足止めを喰らいました(怒)
俺だってそんな詳しくないのにさ!(問題発言 ?)
もう最初の「お得な情報を黒兎さんだけに提供するためお電話させていただきました〜」って時点でアウト!
ソリャァ正規の勧誘かもしれないケド、安くなる安くなるって五月蝿いンだよ!胡散臭い!!
コッチが高いままで良いって言ってンだからイイじゃんかよ!ソッチが得なんだぜ?
一向に話を終わらせてくれないのでイライラしつつ丁重にお断りしておきました(疲)
最後に「失礼ですが未成年でいらっしゃいますか?」と聞かれたのでもう鬱陶しいから「ハイ、まだ(心は)未成年です!」って言い放ってやったぜ(勝ち誇り)
ナンダカンダ言ってまた電話するような事言ってたケドもう必要ないって言ったしなぁ…もうかかってくンなよ(疲労;)
ソンナコンナもありましたが何とか出発★
黒兎のお手並みにE様の評価は
カーブではもうチョいスピード落としましょう
でした(^^;
だぁってぇ〜スピードあった方がスリリングじゃん!(コラ)
黒兎とE様の2人では何かあると不安なので(笑)母さんも一緒に着いてきてくれました★
イオン着いたら母さんは車で帰って、時間になったら迎えに来てもらって黒兎の運転で帰りました(爽笑)
イオンはゲーセンメインで行ったのですが(笑)特に欲しい獲物が無くてガッカリしつつ服を見て回りました♪
本当黒兎とE様の系統は逆だなぁ…って再実感(^^;
一通りイオンを堪能してから帰宅し、夕飯を食べてからE様をI駅まで送り届けました♪
ドタバタしちゃったケド楽しかったデス♪今度は是非ソチラに行かせていただきますvVあ!後カラオケも久しく行ってない気分がするので行きたいなぁ…vV>私信
さぁ〜て、明日は本部で研修だ!
タダでさえ本部研修は眠くなるから、今日は早めに寝ておこうと思います★
よし!明日の目標は『寝ない』に決定!(本人至って真面目)