新入社員研修→恋バナ!?

何とか眠気と格闘しながらも頑張りましたよ研修!
何だか…2地区って結束力無いなぁって思っちゃった1日になっちゃってチョイとガッカリ(--;
研修後にネーム授与式が行われましてメデタク黒兎も『実習生』から『チェッカー』の肩書きにスキルアップしました★
研修後は2地区で遊ぶかな〜と思ってたら流石に明日の土曜は皆勤務らしく大人しく現地解散…チョッチ淋しいぜorz
まぁ明日仕事が…って言われたら自分もそうなので大きな事は言えず(しかも丸1日だし;)、姫が送ってってくれるってので家まで送ってもらいました♪
最初は家まで送ってもらうだけだったのに、何だか悪ノリでイオンとコロナのゲーセンに行きました♪
適当に楽しんで家路に着きましたが何だか微妙に楽しい会話に突入しまして黒兎のスイッチもオンになっちゃって無理矢理色々話しましたよ〜(>∀<)vV
超念押しで秘密厳守なのでココにも書きませんが…なんつーか…青い春だねぇって感じ?(爽笑)
甘酸っぱ過ぎで俺には軽く毒 ですよ姫…でも楽しかった★(超イイ笑顔)
なんつーか…久々に純愛を見たよ…って感じ?(笑)
ってか、普通に意見を仰ぎたいのですが
『男と女が2人でいるとヤッパ「あの2人付き合ってる」って思う』?
ってのと
『車の助手席に女乗せてればヤッパ彼女だと見られても仕方ない』?
ってのですが…どう思われます?
女性の気持ちが分からない黒兎にドウゾ誰かレクチャーしてくだされ(=u=;
ちなみに姫的には『男の部屋に男女2人っきりなんて友達じゃアリエナイ』らしいですが黒兎的には『アリエル』ですので…
男女間の見解の違いって難しいよね…(ソレ以前の問題?)
でも萌シチュ(?)の意見は一致(笑)
普段強がってる子が自分の前で涙を見せるのってグッとキません?(一致したらしい)(笑)
あ〜姫には幸せになってもらいたいですね〜あんなに他人(ヒト)を好きになれるって気持ちはステキな事だから、大事にして欲しいです(=u=)
黒兎には…分からない感情ですから(爽笑)
ってな感じで2時間位喋ってました(=u=)b
そして帰宅するなり大反省orz
ウワッチャ〜ヤり過ぎた;;;;;って(^^;(自業自得)
トリアエズ帰宅するなりメルで謝っときました(小心者)
その場の一時のテンションに身を任すと㌧でも無い事になりかねんと身をもって実感した1日でした(苦笑)