ちゃおっす★

10時〜21時勤務ではありましたが、レジに入る時間は少なかったので大分楽でした(=v=)
中抜け3時間でトレーナーと飯食いに行ったし♪
栗のポタージュマジ美味〜って感じでした(幸)
明日の方が恐怖だったりする…だって1日中レジだらけ の稼動orz
ってか、今日の朝レジのお金がキチンと規定額あるか確認してる最中に100円落として見失って朝っぱらから開店前にもう誤差確定になって落ち込んでたら、その後そのレジに入る時間が無くてそのまま点検無しで他の人が入っちゃってどうしようかと思ったら最終的にソコのレジの誤差が1円になってた。
落として良かっ た?(良くねーよ)
あ〜でもカナリ急いでレジ上げしたから間違ってるカモ;
明日の朝何も起き無い事を祈ろう(>人<)