感染中?

最近職場で流行りだした事がある。
ソレは競馬
最初はKチーフがやってたらしく、ソコにKトレーナーが興味を持って2人してやり始め、黒兎の知らないウチに検収のHさんも買ってる事が今日判明(笑)
競馬番組の時間が近づくと休憩室に終結する皆々。
仕事しろよ!(オマエモナ!)
黒兎もただ今絶賛誘われ中(^^;
トリアエズ誰かの馬券が当たったら打ち上げするらしく、その面子に黒兎も含まれてるらしい(笑)
当たったらタダ飯が食えるらしいので当てて欲しいです(ゲンキン)
でも、ナカナカ当たらないみたいだね〜(ソリャそうだ)
1回1000円なら安いかな〜とも思うケド、1ヶ月で4000円と考えると手が出せない(^^;
100円で1口なんかな?なら毎週100円だけって決めて挑めば良いケドもソレって楽しくないよね(苦笑)
毎回一番倍率の高いヤツに賭けとくとか?でも100円(意味無い)
今日のレースも大盛り上がりで皆外してました(爽笑)
来週のレースも楽しみです(^^)♪