結局

9時〜19時勤務が色々あって半に延長し、ついでにと20時半まで延びました(^^;
バイトのNさんが急にトレーナー曰く『心の病』でお休みになり、しかも夕方から変な波がキたので残れるだけ残る事にしました。
「黒兎さん、半までお願いします(><)」って言ってどうしても行かなきゃならない用事に向かったトレーナーに何て言おうか(--;
あんま残業しちゃイケないンだよね、実際;;
ま、WさんやMさんが助けてくれるからイイか!………多分(ヲイ)
しっかしコレじゃあ「最近の若い子は…」って言われても仕方が無い位最近の若い子ってダメだなぁ(><)
行きたくないからって親に電話してもらって休むわ明け方まで飲み過ぎて寝坊するわコッチの言う事聞かないわ和差積商は出来ないわ…
コレじゃあ呆れられても仕方ないって(タメイキ)
もし仮にそうじゃなかったとしてもそう思われちゃってるのがダメダメです(呆)
温和に接してるトレーナーも結構限界が近いみたいですし…
トリアエズ、少しでもトレーナーの負担を無くせるよう、私だけでも頑張って負担を減らさなければ…!って思ってマス(^^;
明日は急遽トレーナーと休日交代したため、まんまトレーナーのシフトなのかサービスカウンター業務ばっか だしorz
明日は12時〜ラストなんだケド、8時からミーティングだから結局1日中職場にいる事になるな〜…まぁ明日は火曜だし特に何も無いよね!無いと言って!!(笑)
無事に明日のサービスカウンター業務がこなせる事を祈りつつ早く寝ようと思います(日付も変わる頃)