どうなる日曜日!?

ドラゴンズセールで大忙しかと思いきや、変な波はあるもののまぁ大丈夫でした(^^;
他の店は大変だったみたいだケドね〜大丈夫かI店!!
1人欠勤者が発生したので多少シワ寄せがきたもののまぁなんとか乗り切れたンじゃないかと自負☆
ってか今日でさえギリギリ精一杯なサービスカウンターだったのに、今週日曜日はトレーナー不在の状況でカウンターって…大丈夫か!?(滝汗)
まぁメインはパートのWさんで黒兎はフォロー係なんだケド…足を引っ張るような真似だけはしない様頑張ります(ガタプル)
自分はドッチかって〜とメインよりサブのがポジション的に好きだからな〜リーダーには向いてない性質ってヤツ?
裏方ってか、サブってか、裏ボスみたいな?(違)
トリアエズ明日明後日と連休なのでユッタリ休みたいと思います(=u=)
微妙に予定満載で大暴れな予感も満々だケドね(爽笑)
楽しめるだけ楽しみたいと思います(^^)♪