やってみないと分からない!

午前中はウラウラとメルを行ったり来たりさせつつボーッとしてて、午後からシルメリアをボチボチ進めつつマッタリ過ごしてから仕事終わりの蒼碧ンと遊びに出発★
その時点で私の今日は始まったと言っても過言ではあるまい(過言)
蒼碧ンの運転でF町のイオンまで行き、2人して「腹減った!」との事だったので腹を満たしてから本日のメインイベント―――の前にゲーセンへ(爽笑)
トリアエズ一通りゲーセンを巡ってから各々挑戦★
この頃自分でも普通に100円を投入できる様になったのは密かにレベルアップだったり(ニコ!)
一通り楽しんでから漸くメインの服探しへ♪
来月に迫ったあまね様の結婚披露宴に着てく服を…との事だったのだケド、黒兎の目的は打って変わって来月の新入社員研修に★
噂によれば『競合調査』ってのがあるらしく、何でも私服着用だとか…?
そんな…!私ってばパーティー研修に着てくドレスが無いわ…!!(言ってろ)
ってなワケで、思い切って買い物する事に♪
以前からKトレーナーやHマネージャーに「オンナノコらしい服を着なさい!」と言われてたので、思い切って(当社比)スカート購入★
帰宅してマジマジとブツを見てみて思った事。
早まった…カモ(汗)
ま、まぁ良いよね!頑張ったワケだし!!(何をだ)
蒼碧ンに「コレ、結婚式に着てったら怒られるかな?」って聞いたら「ヤメといた方が賢明かな(笑顔)」と言われたのでヤメときます(=u=;
ヤッパ服って、自分の好みと自分で着るのとでは違うと思うのですが…気にしすぎ?(^^;
あ〜明日2地区メンバと会うのですが、この服…着てったら…
キ●ガイだと思われないか ?
めっさ不安ですが、まぁイイ…か(イマイチ納得して無い模様)
ってか、気にしすぎだよね!ですよね!!
着て似合うかどうかよりも、楽しめるかが問題なのだ!そうなのだ!!(自己暗示)
色々葛藤しつつも服を購入し、またもやゲーセンへ(またかい)
先程は取りにくかったので、配置整理してないかな〜と淡い期待を抱いて行ったら変わりなかったorz
グルッと回ってクレーンは諦めて、太鼓乱舞★
2人で叩くと3曲出来るので蒼碧ンも道連れv(爽笑)
大方叩いて満足した時点で22時50分?
蒼碧ンがノバのゲームが気になるとの事だったので行ってみるともう電源落とされる前みたいな状況orz
諦めようとした2人の目に映ったのは…
なんだかボールを投げるゲーム(曖昧過ぎだろ!)
どんなか分かんなかったので蒼碧ンがトライするのを横で見てる事に★
子供のやるゲームだろ!と思ってたケド(失礼)何かとっても楽しそう…??
蒼碧ンの投球ミス(笑)で上級者向けのコースを見てたのだケド、コレなら自分でも出来るンじゃない!?
蒼碧ンが終わった後に「もっかいやる?やる??」って聞いて(ってか半強制?)(笑)もっかい今度は2人でやる事に★
結局途中で時間(閉店)が来ちゃってフリーズしちゃったケド、スッゲ楽しかった!(満面の笑顔)
今度またやろうね!絶対やろうね!!土曜日仕事18時上がりだよ!!!(黙れ)
スゴい良いゲームだよアレ!
でも周りに気をつけないとナ〜…
ナチュラルに「死ね…っ!」って言いながらボール投げた記憶が…(苦笑)
皆でワイワイやるのが面白いと思うね!あのゲームは!!
タダ若干子供向けなゲームな気がしないでも無い(^^;
ま、楽しければ良いよね★
今一番気になるのはゲーム途中でフリーズ…ってかエラー画面になったのだケド、時間がきたから強制ログオフ的な事されたのか、ボールを思い切りブツけ過ぎて本気でエラーしたのか…って事ですかね(爽笑)
まぁ、次回行った時に機械が使用禁止になってなければ大丈夫だろ!(超適当)
怒られると怖いので、ソソクサとゲーセンを後にしました(逃)
周りを見てみるとガランとした店内。
時計は23時を指す頃。
閉店だから出なきゃ!!(今更)
閉店間際にウラウラする客のウザさは知ってるつもりなので、申し訳ないと思いつつ歩いて移動(ヲイ)
自分がヤられて嫌な事は他人にはしない様にしましょうね★(説得力皆無)