オンナノコ初体験! ?

午前中は免許更新、午後からは2地区同期のKちゃんとSちゃんと3人で来る来月の研修に向けて勝負服(笑)を買いに行きました♪
SちゃんとKちゃんって言ってもS代理とKトレーナーでは無いのでアシカラズ(笑)>身内(社内)ネタ
ってか免許更新がさぁ!最悪だったのよ!!
免許交付時に名前を呼ぶ人がね〜もぅ何でソノ人採用したの!?って感じの人で;;
『保浦』を『ほうら』って読むわ名前が読めないからって市町まで公表するわ…
本当学の無い人で最悪!
仕舞には自分の名前まで間違われたよ…他にドウ読むの!?って位読み間違いの無さそうな名前なのに(--;
名前呼ぶ度に「スイマセン違ってるカモしれませんが…」って前言い訳するのもムカ!
だったらテメーじゃなくて他の人呼んでこいや(怒)
本当もぅ大丈夫かI山警察;;
…と、イライラを覚えつつも免許を受け取りイザ名古屋へ★
合流してからは高卒の2人に任せて後に着いて行きました(^^;
もう2人は午前中に色々買ってたらしくって…ってか福袋大量購入してて驚いた;;
2万位使ったとか…スゴイね!
ドラゴンズセール中だったので安い安いとパッセ内をウロウロ★
普段こんなに服を見る機会が無かったし、何よりオンナノコらしく(当社比)「コレ可愛い!」「コレ似合うンじゃない?」って会話が楽しかった!(笑顔)
結局自分は割り勘で買った福袋以外散布しなかったケド色々見れて満足です♪
一応スッゲ欲しいスカートがあったンだケドね…ケドね…
1万500もするスカートなんて何処にはいてくよ(苦笑)
ストロベリートーク(笑)を織り交ぜつつショッピングを満喫しました♪
その後はビックカメラに赴きプリタイム★
久々のプリでしたが…最近のプリって発達してンなぁ…(しみじみ)
プリの記憶が高校時代で止まってる故、凄まじい進化を遂げた彼等(プリ)に拍手を送りたい気持ちになりました(笑)
2人共撮り慣れてるので自分は言われるままにしてました(=u=)
「黒兎さん!化粧しましょう!!」って言われて化粧してもらった(笑)
アイラインとか引きやすいって言われた。自分では分からないケド(やる気零)
バシバシ撮って自分の分を貰って思った事。
コレ…どうしようか…
コレからまた2人と遊ぶとなると枚数も増えるよね…買っといた方が良いか?プリ手帳…(悩)
まぁ最悪手帳とかに入れときゃイイか!
交換?そんなん誰としろと?(寂)
色々若いパワーに負けそうになりながらも外見に差は見られない(と言われた)ので自信を持って楽しみました♪
次休みが合ったらまた是非ショッピン行きたいです★
3人でI市に戻って近くのイトヨで飯食って別れた後は蒼碧ンと昨日のリベンジにF町のイオンへ!
ボール投げまくってきてやったぜ★(爽快感)
31のオレンジシャーベットとオレンジパッションソルベ(だったっけ?)の差が分からなかったのが気持ち悪いですが(笑)楽しんできました(^^)


さて…明日は8時半から仕事なんだよね〜♪
現在時刻は0時半。
6時間…は無理でもチャンと寝ようと思います★
明日は早番だケド18時には上がれるみたいだからカラオケを予定中♪
急遽蒼碧ンと立案、実行(笑)
父様のお許しが出ればチョイと黒兎の!ドキドキv運転練習★ を織り交ぜつつ歌ってこようと思います(爽笑)
今日は1日濃すぎて何だか1週間位職場行ってない気さえしますね〜(=u=)
………アレ?でも楽しい時間は早く過ぎるンだよね??
でもでもサプライズ的楽しい出来事があると時間に重みを感じるンだよね ??
………う〜ん………
ま、イっか!楽しかった事に変わりなし!!
明日からのお仕事も!心機一転頑張るぞ〜!(気合)