仕事終わりのお楽しみv

今日は珍しく18時上がりの日♪
ってなワケで蒼碧ンとT様誘ってカラオケ直行★
4時間しか歌えなかったケド久々だったから超発散(^^)
ただ忙しい時間帯だったのは分かるケドもアレは無いわ〜
軟骨とポテト頼んで箸が無かったのね。
ンでフロントに頼んだら持って来てくれたのよ。
1本
この部屋には3人居るンだよ?1人でポテトLサイズ食うと思ってンの!?
最初はもう漢らしく手でイっちゃえば良いやって思ったケドもフト「お前等は素手で食うのがお似合いだよ」って言われてる気がして(被害妄想)フロントに直に「箸2本ください」って言いに行ってやったゼ★
ソンナコンナで箸が届いてからは心置きなく食べながら歌ってジュースの争奪戦(?)があったりもして色々ありましたが(笑)まぁ楽しかった!
また行こうね!!(笑顔)
今日1番の衝撃はT様が知らないウチに黒兎の職場に行った事があるって事でしょうか…(==;
県違うのに…世間って狭いなって思いました(^^;


さて…明日は丸1日お仕事だな、っと…
仕事内容の大半がサービスカウンターなのでまぁ大丈夫だとは思うケド、シッカリ寝ないとね!