連鎖反応 ?

朝一で登録ミスをしでかした(><;
言い訳をさせてもらえるなら関係ないハズ(エラーを起こすハズ)のバーコードが反応してしまったのであって…
ハイ、表示板をシッカリ見なかった私の責任ですよね!orz
そのミスをキッカケにチョイチョイ色々しでかしました(^^;
残業申請用紙の提出を忘れるわ電話応対で噛むわサービスカウンターのレジを再起不能にするわ…etc.
どうしてもI店って言えないンだよね〜(^^;
『畜産担当者』は言えるのだケド(笑)
まぁ多少の噛みは良いとして(良くない)
特に20時にサービスカウンターのレジを凍結させたのは要反省ですo rz
ちなみに閉店時間21時
ちなみに凍結させたら一旦店全体を閉店処理してからでないと再起動不可
サービスカウンターで各レジにいる方々に向かって懺悔;;;
皆様方「12時間(開店から閉店まで)も居れば疲れも出てくるって!他のレジでも作業は出来るから気にしない!」と言ってくれました(嬉泣)
体力的には大丈夫なのですが、精神的に疲れたよ丸1日サービスカウンター業務orz
急遽1人お休みだったのも痛かったな;
予想される範疇の出来事だとでも言いたげに明日は15時出勤になっているのでユックリ昼まで寝てやろうと思います♪(堕)
来週唯一のお休みである水曜日にE様と会え無さそうなので、次にE様と会うのはデズニーにてとなりそうです(爽笑)
誰か水曜日遊んでくれないかなぁ…>届かない私信(笑)