重役出勤

15時出勤で1時間休憩有りの5時間半労働でした★
流石に昨日の12時間労働(内休憩2時間)が堪えたのか昼過ぎまで寝てたよ〜でもまだ体痛いorz
腕の内側っての?スジみたいなのが痛い;
でも後明日1日働いたら休みだからね!もうヒトふんばり!!
今日は流石5時間だけあって早く終わった感は満々でした★
休憩中に何かオヤツを…と思って1コ38円のドラ焼き持ってレジに行ったらWさんに「アンタ食べるモノが年寄りクサくない!?」って言われた(^^;
Wさん曰く「若い子は辛いものとか甘いものでもチョコとかそういう系統を好むンじゃないの?」らしいケド…
イイじゃない!餡子大好きな若者がいたって!!
ってか普通にいると思うヨ?餡子スキー。
+アイスとかオプションあったらもう最強!!(何がだ)
17時から休憩の方は流石にいなくて1人休憩室にポツンといたら皆さんミーティングでチョイチョイ休憩室にみえたのですが、店内では言わないケド1対1になったら結構話してくれるンだよね、愚痴をさ。
Mさんが言ってたケド、どうやら黒兎は中立扱いらしい ?
誰の意見も平等に聞いてあげる人 ?
ヤッパ皆さんトレーナーに物言いは流石に出来ないらしくて、遠まわしに黒兎に言ってもらいたいみたい(^^;
まぁ私も言わなきゃな内容はこないだ中抜け3時間の時に飯食いに連れてってもらった時にチョッと話したケド…
ヤハり言い難いモンかね?社員社員って線引きされるケド、技術的には皆さんのが上なんだし、正しい事は正しいし、正しくない事は正しくないンじゃない?
…と思うのだケド、現実はそうはいかないンですよね(^^;
ま、人は1人じゃ生きていけないから沢山存在するンだし、この生存が必要だとしたら今のイザコザも必要なモノなんだから、大切にしないとね!
勿論仲良いのに越した事はありませんがね〜(苦笑)
仲良しこよしの集団って逆に胡散臭いよネ(捻)
明日の遅番は一癖も二癖もある方々勢ぞろいって感じだケド(苦笑)ソレすら楽しんじゃおうと思います★
トレーナーが居ないと思いの外自由だしね!
…この発言バレたら怒られるカナ〜同意してくれるカナ〜(^^;
あ!黒兎、トレーナーの事嫌いじゃないからね!
ムシロ大好きな勢いですよ!?
なんてったってお母さんですから!(笑)
ただヤッパ、羽伸ばしは必要だなって話(^^)