気だるい疲れ

疲れた〜〜〜!!
暇で
ヤイノヤイノ忙しいのも疲れるンだケド、暇なのも逆に疲れるorz
客が少ないからって休憩室で休むわけにもいかないからね〜(^^;
ま、自分は12時出勤で2時間サービスカウンター(以下SK)、1時間半休憩挟んだらミーティング回し、その後レジって感じで比較的動いてたから良かったンだケド★
あまりにも暇だったモンで、トレーナーがいないココゾとばかりに大暴れしてみた(爽笑)
大暴れっても本当に字の如くじゃなくて、好き勝手し放題、みたいな?
ミーティング回しが早く終わったのでNさんとSKにいてお喋りしてみたり、毎回誤差が発生するIさんに説教してみたり、キャンペーンの広告文を考えてみたり…etc.
好き勝手した後は久しぶりに最終レジ当番かと思いきや途中でSKに商品券2000円分×20組の注文が入って急遽レスキューに★
SK番のMさんとイソイソ商品券を包装していると、レジの方から「あ!」ってYさんの声が…
「どうしました!?」と言いつつ商品券を包んでいる手は休まずに尋ねると、Yさん一言。
黒兎ちゃんのレジ、ホールド取っちゃった
わぁ!僕もこないだ同じ事(SKレジ封印)やったよ!!(笑顔)
まぁやってしまった事は仕方ないので黒兎のレジを上げて、混んできたら開いてるレジの応援に入るって事で、商品券をイソイソ包装★
包装が終わった頃には時間も閉店間近だったので急いでレジを変わり、最後の1台で客を捌きまくりました♪
ってか「最終レジだ!」って気合入れてたら全然客が来なかったンでガッカリorz
客の捌けが早かったので、予定時間より5分も早く作業終了★
今日も父さんに迎えに来てもらって運転して帰りましたが無事でした(ニコ!)
もうソロソロ1人立ちの時期かな〜って自分では思ってるンですが、どうでしょう?(聞くな)
ま、10月中には…って感じですかね!兎に角楽しみだ(^^)♪