愚痴グチと…

本当、Iさんにはチョイ困ってます(><;
学生アルバイトさんなんだケド、マジ呆れてしまった(--)
愚痴ばっかなので伏せます;
適度に発散しないと突発性難聴になっちゃうからね!(笑)




で、問題のIさんなのですが…
誤差が出ない日が少ないってか1ヶ月以上働いてて1回しか誤差零の日が無いのですよ!?
店内誤差率0.008を目指してる我々にとっては障害以外の何物でも無い子なのです…言い方悪いケド;
誤差がアマリにも出るのでパート1怖い(当社比)Nさんが注意しても、全然へこたれないのです(^^;
強いな〜って思ってたケド、2回目怒られてた時は流石に強いってか頭悪いンじゃないかと思われ…(失礼)
返事だけで言われた事に大して何か思うって事が無いンじゃないと思われる位コッチの注意を聞いてない;;
流石に自分も呆れてNさんが話し終わった後にチョイチョイ話したのだケドも「Kトレーナーは本当に駄目だと思ったら怒らないよ?見捨てられちゃうよ?」って言ったら「あ、もう見捨てられてます」って!
って!!
分かってるなら何で挽回しようとしない!?
本当呆れましたよ;
怒られなければ気にしないの?見捨てられたらもう仕方ないって諦めるの??
確かに見限られた後挽回するのって本当大変な努力を要するケド、ソレって自分が蒔いた種でしょう?
何勝手に諦めちゃってるの?
ソッチはソレでイイカモしんないケドさ!コッチが迷惑なの分かってる!?
本当、自分の事しか考えてないンだなぁって思った(--;
皆が皆口を揃えて「アノ子は何言っても無駄だ」って言うのが分かった気がする(--)
一応注意はしたし「今こうやって(Nさんと黒兎に)ギャイギャイ言われて鬱陶しいなとかウザいなとか思うカモだケド、言ってもらえるウチはまだ気にかけてもらえるって事だから、感謝しなきゃだよ?怒られなくなる事程怖い事は無いンだからね?」って言っといたから、コレで分からなかったら面と向かって「もう注意も何も言わないから、今までどおりにしてれば良いよ。勝手にすれば」って言うべきだよね(冷)
思いっきり罵声浴びせてやりたいケド、その労力すら勿体無いしね(--)
トリアエズ、明日Iさんが出勤らしいので、明後日I店行ってIさんの誤差状況を教えてもらおうかと思います★
コレで誤差が2桁以上だったらもう知らん!(ちなみに今日は378円マイナス)
ってかNさんは「まずは2桁におさえよう!」って言ってたケド、自分からしてみたら誤差は出たか出ないかの2つに1つしかなくて、出たら例えソレが1円でも1万円でも同じ誤差扱いだから、『誤差●円以内』ってのとかはイマイチ好ましく無いのだケドも…
月の目標が『誤差●円以内』とか『誤差を減らす』とか掲げてる子は絶対誤差出すと思うンだよね(--)
まぁアノ子の脳レベルならコレ位から入ってやら無いと無理か(嘲笑)
トリアエズ木曜日、イイ意味で期待を裏切ってくれれば…と思います。