広めよう!カピバラの輪!!

画面下のプーはオプションです(笑)

最近気になるアイツ
http://tryworks.jp/
残念ながらコレは無かったケド、今日は蒼碧ンに連れてってもらったF町のイオンでハロウィンゼロを3体捕って来た★
同じの×3ですが、何か?(迷いの無い目)
でも!だって!!
他の人にやるには惜しい位キャワいかったンだもの!!(だもの!じゃネェ)
こんなトコロで発揮される黒兎の独占欲…迷惑以外の何物でも無いな!(全くだ)
そんな感じでゲーセンを闊歩する前は、あまね様と3人で…3人で………パスタ食べてきた!(店名を忘れたらしい)(アフォ)
その前は蒼碧ンが仕事終わって迎えに来てくれるまで来るあまね様の結婚式に向けてのウェルカムボードの制作★
Iw駅で待ち合わせて近場の100均を巡り、良さ気なモノを物色してからあまね様宅にてイザ取り付け!
完成品が画像参照です♪
コレに後はチョイチョイ手直しを加えて『ウェルカム〜』的な文を入れれば完成(=u=)
ってなワケで、後は頑張れあまね様!!(=u=)b
31でアイス食べてユニーで明日のひるがの行き用に服を購入して満喫しまくりの1日でした(^^)
あんまこうやってあまね様と遊ぶ機会も無いから、今日はラッキー☆(笑顔)
ただ、体調不良で会社休んでたみたいだから、体には十分気をつけて下さいね?
その風邪をやや受け取ってしまった蒼碧ンも、十二分に気をつけて下さいね??
トリアエズカピバラさん見て元気だしとけ!(笑)

明日はひるがの合宿(という名のチェッコン打ち上げ会)なので、十分に着込んで挑もうかと思います★(気合)
ってもまだ準備とか全然してないンだケドね!(爽笑)
まぁ明日すれば良いわな〜(楽観)
蒼碧ンに貰った酔い止め飲んで頑張るぞ!(え?ソコ!?)(笑)