チェッコンお疲れ様会〜初日

16時から各店長の車に乗り合わせて行って来ましたひるがの高原!
寒いから上着必須!って言われてた割にはそんなに寒くなかったという肩透かしを喰らいながらも満喫してきました(^^)
少々手違いがあって(ってか集合場所と会費の変更が出発日の前日ってどうよ?)ドタバタしましたが無事ひるがのに到着★
全員集合してからひるがのの里に移動してすき焼きパーティー(^^)♪
用意された缶ビールが6ケースという32人で消費するにはあまりにもデンジャーな状況で耐久バトル開始★(違)
飲むのも付き合いだとは思うケドも、ヤッパ苦いので飲みたくない黒兎は未成年のKちゃんとコソコソフルーツ食ってました(=u=)
途中どうしても眠くなったのと酒の匂いに酔ったのと人酔いしたのとが混ざって微妙にボーッとしてましたが何とか1次会を終了★
ひるがのの別荘に戻ってイザ2次会!
しかし黒兎不参加(^^;
いやぁ〜…だってもう何か疲れちゃったし?(ヲイ)
酒飲めない人種にとってはあのテンションの中に入るってのはカナリの勇気を必要としますよ!(敢えて詳しくは語らず)
黒兎が行かないなら私も行かない〜って言ってくれたKちゃんに悪かったのでチョイ顔出しして適当に菓子かっぱらって早々に部屋に退却★
黒兎達に割り振られた102号室のメンバは全員2次会不参加と言うカナリ閉鎖空間的なメンバ(笑)でチマチマお喋りしたり春のワルツ?を見たり風呂入ったりしてました(^^)
明日も早いので12時前には就寝★
…と言ってもそのまま即座に寝たのは黒兎だけだったらしいケド(^^;(オヤスミ3分だったらしい;)