チェッコンお疲れ様会〜最終日

6時にセットしたアラームをブッた切って7時まで爆睡。
黒兎が覚醒しだした頃には同室の皆様着替え完了メイク完了でした(^^;
「一番早く寝たのに一番起きるの遅かったね〜(爽笑)」とか「寝起きの黒兎さんって面白いですね〜(笑)」とか言われちゃったりもしたケド本人至って大真面目に眠かったので笑って誤魔化す(苦笑)
まだ覚醒しきってない頭で朝食会場に赴くとKトレーナーにも「まだ眠そうだね〜(苦笑)」と言われる(^^;
キットね!寝た事は寝てたケド、深く寝てないンだよ!夢とか全然全く覚えてないケド深く寝てないンだよキット!!(説得力皆無)
朝食後は店長とチーフ各ソレゾレでミーティングを行うため黒兎達下っ端はお外へ散歩♪
寒くも無く、暑くも無く、涼しげで空気の美味しいトコでしたv
散歩から帰るとミーティングも終わったみたいでイザ出発★
福井県へ!
出発ギリギリになるまで福井に行くなんて知らなかった…(え)
ユー●に行くって事は知ってたンだケドね!
ただソレが福井だとは…!!
トコロで福井って愛知の上?(もう黙れ)
ってな感じでサラバ圏外(高山)!ようこそバリ参(福井)!!
昨日はズット圏外だったのでアンテナが立ったら即メル受信を試みたが1通も来てなかった(笑)
ソンナコンナで高山から福井までは結構あったみたいで(車内で爆睡してたらあんま分かんないケド)着いたら13時半でした。
12時に昼食のタメ一旦車から降ろされた時に「ココ…ユー●?」と明らかにお食事亭な建物を指して言い放った寝ボスケさんがいたそうですよ(爽笑)
ちなみに昼食は蟹でした♪
昼食を終えてからユー●に赴き、色々物色★
気になったのがコレ↓

ネタになりそうだったケドKちゃんと検討した結果『微妙』と判断(笑)
店を出るとY店長を囲んで皆さん「硬っ!」「歯が痛いっ!」と言ってたので面白い予感がして見に行ったらあったよ!!軍隊パン!!(笑)
余程予想外の硬さだったらしくY店長は一欠けら周りの皆様方に配布した後アマリを黒兎達にくれました★
食べたみたらヤッパ硬かった(^^;
箱を見てみると側面に『噛まずに含んでお召し上がり下さい』って書いてあった(笑)
そして裏面を見たらこんなンが書いてあった。

ドッチだよ!?(笑)
なかなかやりおる福井県産軍隊パン(笑)
店長達が「コレ(軍隊パン)コッチ(岐阜)でも売ったら売れるかな〜」と検討するも「(歯が欠けたりでもしたら)訴えられそうだからヤメとこう」って事に(笑)
コレで歯が欠けたら労災とか?今日は出勤扱いだし(え)
軍隊パンを満喫したら次はPL●NT-3ってトコへ★
ココは入ってスグ驚いたね!
広いし色んなモノ(食料品から服、雑貨までetc!)があって一括清算しかも安い!!(最優先事項)
「安い!安い!!」って言いながら皆さん普通に夕飯の買い物してた(笑)
黒兎とKちゃんはお菓子をチョイチョイ買って終了★
もっと時間があったらユックリ見たかったケド時間が無かったので店を後にし、各帰宅場所の近いもの同士で分かれて現地解散しました♪
黒兎はI店のW店長とKちゃんの3人で帰宅★
店長の運転で安心して爆睡出来ました(爽笑)
多分今日の1日の大半は寝てたな俺(爆)
誰もが絶賛する位寝てました(エッヘン★)(威張るな)
I店に着いたのが18時。ソコでW店長とKちゃんと別れて無事帰宅し、今に至ります♪
寝てばっかでKちゃんんは悪い事したかな〜(^^;
でも楽しかったです(>∀<)vV
ヤッパ2地区同期のメンバで高山にお泊り会とかしたいですね〜したいな〜誰か考案してくンないカナ(指示待ち族)
ってな感じで、2日間で3県をマタに駆けたのですが、帰宅したらなんだかドッと疲れが…orz
ってなワケで、今日は早めに寝たいと思いマ〜ス(^v^)


ソコ!「まだ寝るンかいっ!」ってツッコミは禁則事項ですよぉvV(笑)