チェッカーらしからぬ1日?

レジに入りませんでした。
サービスカウンター(以下SK)にも入りませんでした。
ほぼ1日中裏で金庫番&事務的作業。
貰ったウナギパイを頬張りながら裏って平和だな〜って思った(-u-)
そんな平和な今日1番の爆笑コメ。
S代理「(入荷されたカレンダーを見て)あ〜この犬なんて名前だったかな〜あ〜思い出せない〜」
Hさん「え〜…っと…あ!アレアレ!!バクテリア!!
S代理「あぁ〜………って」
「「「ソレ菌じゃん!!」」」
その場にいた全員が総ツッコミ(揃)
つーか代理も「あぁ〜」って何だ、「あぁ〜」って!一瞬納得すんな!!(笑)
一瞬でも代理を迷う事無く納得させてしまう程にHさんの言動は迷いが無かったです(=u=)
素敵だぜHさん(=v=)b
そんなテンションで監視カメラでSKをガン見したりSKにイタ電かけたりと大暴れな1日でした(遣り遂げた漢の顔)
そして今日1番の哀★戦士(意味不明)はS代理でした(ニコv)
SKに電話するも誰にも受話器を取ってもらえずな代理…
その時SKには5人も人がいたというのに…
カナリ高度なシカッティングですよね(爽笑)
何やら忙しかったみたいだケド…誰か取ってやれよ!!(代理の横にて心の叫び)
後で「何で取らなかったの?」と聞いてみたら「またイタ電かと思った」って…
ゴメ〜ン代理!俺等のセイだわ(超イイ笑顔)
原因も分かった事だし、まぁこんな日もあるさ!コレにて一件落着★って事にしとけ〜(逃)