☆川応援

4時間かけて通退勤するって聞くとそんな大した事無い感じがするのに
1日の1/6かけて通退勤するって聞くとスゴイ損した気分になるのは何故だろう?
多分考えちゃ駄目ですよね!(爽笑)


ってなワケで片道2時間かけて行って来ました三重県
もうローカル線のワンマン列車も見慣れたぜコノヤロウ(笑顔)
開店早々降りかかる試練にも負けず、キチンと8時間労働してきました★
2地区からは黒兎とSチーフが選出されたのですが、Sチーフがスゴイの!
スキャンが早い早い!
Sチーフが入社して3年目って話だから、3年後の目標はSチーフかな、ヤッパ!
ンで●年後にはKトレーナーみたくなってれば良いな!(言うだけならタダ)
よ〜し、今日も1日頑張るぞ!
…と思い割り振られた担当レジに入って第一声。
何コレ
今までは右から左へ商品を持ち替えて登録してたのに、今回は左から右に持ち替えないといけない体形じゃないコレ…?
簡単に説明すると
 ↑
 客 □| □| □|  |□
 の   |   |   |  |
 流 ●| ●| ●|  |●←黒兎の位置
 れ   |   |   |   |
 ↑
  □…レジ ●…チェッカー |…台
って感じ?こんな感じで1台だけ配置が逆だったの。
ワァイ!皆のお顔が良く見えるYO!(自棄)
確かにこういう並びの店もあるケド…初体験でしかも今までのスタイルに慣れちゃってるモンだから無意識に右手で商品取ろうとしちゃうの!
だから右腕が痛いのなんのってorz
休憩時間にSチーフに「何でよりによってあのレジに配属されてしまったンだorz」と嘆いたらSチーフってば「黒兎さん器用そうだからじゃない?」って。
………は?
あんだけチェッコン練習時に理屈コねまくってKトレーナーすらスランプに追いやった自分が器用だと!?何故そう思う!!?
見た感じ器用そう、って話らしいケド…そんな器用に見えないと思うヨ(^^;
ムシロ自分不器用ですから!の塊?(何ソレ)
理屈が通ってて納得さえ出来れば順応できるケド、まぁソレ以外は不器用ですね(==;
まぁそんな事言ってても仕方が無いのでやれるだけ頑張りました★
気付いたら12時だったのって久しぶりカモ!
今日は久々にレジ打った!って実感できる位レジを堪能できました♪
明日も時間を忘れる程度の客足だと良いなぁ…D感謝セールで波乱の予感だケドね(苦笑)