イントロクイズ?

お店では開店前は普通に声付きで曲が流れますが、開店後は声なしになります。
有線から取ってるみたいだケド、イマイチ有線の意味が分からない黒兎(^^;
各店長によって流れる曲が違うって、有線ってラジオの事ちゃうの?(無知)
トリアエズ黒兎の勤めるI店ではバンプが流れる率が高いです。
ってか黒兎が勝手にバンプが流れると異様に反応してるだけなのかもしれませんね(笑顔)
そんな感じで今日もバンプに反応してると何だか血沸き肉踊るみたいな曲が…(何ソレ)
良〜く耳を澄ませてみると…
カルマだ!!
うっわ!初めて聞いたよ有線のカルマ!
私がいない間にもう流れ済みカモしれないケド私は初めて聞いた!!
だって前に流れた事あったなら即気付いてるハズだモン!(モンって言うな)
何だか超気分が盛り上がりました(=u=)♪
今日はチョット書くのも憚れる様な嫌な事があったのですが、立ち直れました★
歌の力って偉大だなぁ…歌のある時代に生まれて本当に良かった!と実感した1日でしたとさ。