エリザベス女王杯!

KチーフからKトレーナーに競馬熱が飛び火して、検収のHさんをも巻き込んで競馬同盟が広がる中、今日はエリザベスですよ★
この競馬、実は忙しい日曜日の息抜きという大事な役目を果たしています(爽笑)
チーフなんて「俺から競馬取ったら何も残らない」って断言してます。
仕事しろよ!!(笑)
仕事の事より馬の事考える時間のが多いKチーフに乾杯★
今日の結果は微妙…ってかクレーム多そうな感じになりましたが、チーフ&トレーナー曰く「どうせ当たってないから関係ない」だそうで(苦笑)
黒兎は基本皆さんが賭けてるのを見てるだけなんですが、超進められます(^^;
チーフ曰く「黒兎さん、来週こそは(馬券)買わなかんよ〜(笑)」だそうで;;
何だか軽く話したら経験者だと思われた(^^;
タダ単に
今日の距離はどうですか?
とか
親がスゴい(有名)ですよコノ子。
とか
骨折したのは駄目ですよ。
とか
今日の芝の具合はどうですか?
とか
騎手も重要ですよ、技量は勿論重さも。
とか
ヤッパ5〜6歳は年なんじゃないか。
とかいかにも〜な事言っただけなのに!(だからだよ)
原因はなんて事無い、携帯に内蔵されてた馬育成ゲームに一時期ド嵌まりしてた時期があったからなんだケドね!
要はゲームの知識ってワケで(^^;
でも、普通に見てて楽しいよね〜馬!(馬かよ)
1回生で見てみたい(>∀<)/"
ま、日曜は絶対仕事だから、競馬同盟でTV観戦なんだケドな!
日曜日は必ずKトレーナーと私は14時〜16時休憩になってます(>u<)b
稼動組んでるトレーナーに直接聞いた事無いケド、この稼動ってヤッパ競馬見るためかな(笑)
誰か1人でも当てたらパーティー開催らしいので、誰か当ててくれんかや〜って思ってたりする(笑)
パーティーには問答無用で黒兎も参加らしいので、棚ボタ狙い満々で毎週応援してます^^(ゲンキン)
トリアエズ、数ヶ月見てて思った感想。
一番人気はよっぽど来ない。
数ヶ月見てて確信を持って言える事。
Kチーフが予想から外した馬ほど良く当たる(笑)
コレKチーフに言ったら「本当だな〜(苦笑)」って認めてた(^^;
ハテサテ…来週も楽しみです(^^)♪