思い切り遊ぼう!

先月のデズニー以来休みが合わなかったタメ会えずでしたが、今日漸くE様と遊ぶ事が出来ました!
もうお互いに遊ぶ事が薬みたいなモンで、お互い精神的にもうGIRIGIRIだったので今日休みが合って本当に良かった!!(心底)
会う前まではアレ話そう、コレ話そう、ドレ話そう?って感じに思ってたのに、イザ会うと忘れちゃってイツも通りの他愛無い会話で終わっちゃった(苦笑)
―――って何処のカップルの話だソリャ!って感じですよね(爽笑)
まさに存在自体が薬ってヤツ?(笑)
今週はもう休み合わないから、会えて来週だケド…どうだろ(^^;
トリアエズ、今日の分で今週末の静岡出張は乗り切れそうだから頑張る!
来週…また会えると良いな〜(祈)