祝!

**お祝い事その1**
黒兎は社員だから…って事で前々から知ってたケド、本日晴れてKトレーナーの口から皆に伝えられたので改めてお祝いしたいと思います。
Kトレーナー3ヶ月オメデトウゴザイマス**
結婚8年目にして漸く…って感じですが、本当良かったです★
ず〜っと「子供欲しい子供欲しい!」って言ってたから、念願叶って本当良かったですよ(´∀`)
3ヶ月って事は、多分あの時だな。
「頑張って(子作りして)くるわ!(爽笑)」って言って夏休み(5連休)取った時だろな(笑)
兎に角目出度いのです(>∀<)/"
出れなくなるギリギリまでは勤務するみたいだケド、ヤッパ無理があるって事で、S店からIチーフがリーダーとなってI店に来てくれるそうです♪
厳しい人だケド、チェッカーコンテストでお世話になった人だから、全く知らないワケではないので一安心でし★


**お祝い事その2**
黒兎、本日車デビューです★
1人で車運転して会社行って1人で車運転して帰宅しましたよ!無事でしたよ!(笑)
朝店長に「1人で来ました!」って言って車のキー見せたら超驚いてた。「大丈夫だった!?」って(^^;
隣にいたHさんは「えぇ!?良くお父さんOKしたね!大丈夫?」って。
その後会う人会う人に「1人で車で来たンですよ〜♪」って言ったらコトゴトく「大丈夫だった!?」とか「お父さんに(無事到着の)電話した?」とか「だから今日雨が降ったンだ!」とか言われました。
つか大丈夫じゃなかったらココにいないから、ね?(爽笑)
ちなみに店に到着したら真っ先に家に電話しましたよ(笑)
多少怖い感はあるものの、大丈夫そうです(^^)♪
行く道中FFⅥのサントラにある『妖星乱舞』を流してたら、曲が終わるまでに着いてしまったという驚きもあって、楽しい出勤でした(笑顔)


**お祝い事その3**
さつまりこ再登場!
ゴメン、コレはもう完璧個人の好みの祝いです(笑)
昨日からバックに置いてあるのを発見して、イツ店頭に並ぶだろう…と昨日からワクワクしながらさり気無くお菓子のコーナーを行き来してたのだケド(笑)レジにいたらブツを持ってきたお客さんがいたので、退勤時になったら急いで売り場を探して帰りにゲットしてきました(遣り遂げた漢の顔)
さつまりこのスイートポテト味で期間限定品♪ほんのりバター風味だとさ。
ちなみにさつまりこじゃがりこの姉妹品(だと思う)です★
確か初めて見たのは去年の冬…だったかなぁ…
E様と地下鉄で電車待ってた時に売店で見かけて興味本位で買ってみて、爆笑した記憶が(え)
パッケージにフラミンゴが描いてあって、そのフラミンゴがこう言ってるのよ。
おいしくって、フラフラミンゴ
そしてその絵の下にこう書いてあるのよ。
Since 1999
ソレを見て、黒兎達はこう理解した。
このネタ(フラフラミンゴ)1999年から温めてたネタですか!?(爆)
もう超爆笑でしたよ〜1週間はそのネタでイけたね〜(爽笑)
まだ食ってないから味は分からないケド、超楽しみです(^^)♪


**お祝い事その4**
昨日無断欠勤したNさんが自主退社!
ちょ、ま…!お祝い事って!!って言われそうだケドも、断固としてお祝い事です(爽笑)
だって誰一人「残念だね〜」のザの字も言わないンですからね〜Kトレーナーですらも「Nさん辞められるそうです」って台詞を笑顔で述べてたし(^^;
まぁシフトに入っててもアテにされてない人なら、いてもいなくても一緒、ってかいない方が気も楽だしね〜
酷い発言に見えますが、アノ子がしでかした数々のお休みやアノ子の親の暴挙を考えたら仕方の無い事ですよ!ウンウン。
まだまだ問題児はいるケドも、Iチーフ改めリーダーもみえる事ですし、改善していけたら良いと思います(^^)