無断欠勤してやりたいorz

つっっっっっっっっっっ………(溜)………かれた!!!
もう色々大変で疲れた;
客は時間を決めて一気にSKに押しかけるし無断欠勤は発生するし自分はダメダメだし;;;(最後が一番凹んでる要素)
もう無断欠勤は許せないよね!バイトだからって許されると思うなよ?って感じ!
店長ももう関与したくないのか、その子の名前を挙げると途端に不機嫌になります(^^;
そりゃあそうですよ!
出勤時間になっても電話一本よこさず、5分置き位に30分延々電話かけ続けて漸く繋がったからね〜
最初は店長が電話かけて、延々コールしても出なかったモンだから、黒兎に丸投げしやがったし(--;
繋がったら繋がったで「今病院に行ってて帰るトコ。風邪が悪化してるンで休みます」だし。
なら最初に電話しろよ!!
病院って…今14時半ですよ?
朝一に行って電話する余裕がなかったのなら、そんなに病院って時間かかる?朝一で行って、終わるの14時半?ドンだけ精密検査してたンだ;
それか受付締め切りギリギリに行ったとか?そしたら行く前に電話しろよ!大体受付終了って11時半とかでしょ?ナチュラルに出勤間に合わないじゃん!
ってか今日土曜日だケド…午前中だけなら病院ってやってる か?
もう本当に病院に行ってたとしても、店の人全員に信じてもらえてないですよ。ナチュラルに「あぁ、ソレ嘘やら〜」って感じで(^^;
職場の良心(自称)(笑)黒兎でさえも半信半疑ってヤツで。
「あした来れそう?」って聞いたら「分からない」って一言。
ああもう分かったよ!来れないンだろ?もう良いよ!
皆さんにソレを伝えると「あ〜どうせ友達の予定がまだ分かんないンだろうよ」って…本当信用されて無いな;;
色々言いたい気持ちを抑えて「そうか〜来れそうになかったら早めに連絡してね」って言って切った。
多分明日も休むだろうね〜もう辞めてくれないカナ、マジで。職場の士気に関わるわ。
何よりKトレーナーのご機嫌に関わる(切実)
ココ最近理不尽に怒られてる犠牲者多しらしいから ね…明日…生きて帰ってこれるカナァ(--)
ってか、ココまで理不尽な暴挙に出やがるのも今までのトレーナーの甘い接し方がイケナイのだと思うのだケド…絶対黒兎や他のパートさんが同じ事したらブチ切れて超説教モンやら?
あんま明日当たられたら、流石に温和キャラ装ってる黒兎でも分かりませぬな(タメイキ)
ま、最悪言うだけ言って有給全部使って休んでやろう(笑)
そんな事にならないように祈りつつ、明日頑張って耐えようと思います(^^;
明日はディープが走るからね!楽しみ楽しみ!!(言い聞かせるように)
そんな今日の心の癒しはあるお客様の一言でした。
「娘がお姉ちゃん(黒兎)のレジがイイって、毎回毎回言うのよね(爽笑)」
本っっっっっ………(溜)………当!癒された!!頑張ろうって思えた。
あ、そう言えば備品が足りなくなったから貰いに来たってH店のMさんも顔見せてくれたな〜(ついでの様に)
ヤッパ、疲れて何もかも嫌になった時は人の優しさって沁みますね(ホロリ)
イイ事よりも、嫌な事の方が多い世の中だケド、そうであるからこそ、イイ事がトテモ大切に思えるンだ!
悪い事が続けば続く程、良い事が沁みるンだ!
そう思って日々生きていくしかないンだ!!
明日頑張ったら明後日休みなんだ!!


一番会いたいE様には当分会えないケドなorz(トドメ)