大騒ぎ!

Kトレーナーが体調不良で遅刻するとの話だったのが、ヤッパ体調が回復しないみたいなので急遽お休みって事になって、テンヤワンヤでした;;
SKに入る人が居ない!ってなって、そう日に限ってSKに人が殺到するし、SKが忙しい時に限ってレジは混むし、葉書は在庫が60切るかって時に60枚注文がくるしorz
まだ昼中なら良かったのだケドも、夕方の6時前だったので郵便局に走るワケにもいかず…;;
仕方ないので近隣店舗にヘルプ発信(><)
運良くM店が腐る程余ってるとの事だったので、振替お願いして、S代理に取りに行ってもらいました;;
そうしたらS代理が素敵事件に巻き込まれて帰ってみえました(爽笑)
兎に角誰かに話したかったらしく「黒兎さ〜ん。聞いてよ〜」と電話してきて、ソレでも足りなかったのかSKまでやってきて報告してくれました(笑)
その素敵事件とは、聞くもオゾマシイ語るもオゾマシイ出来事だったのです…
M店のバック(店の裏)で、天井の機械をハタキで叩いたら、降ってきたンですって。
大量の黒い流星達が…
もう100匹以上いた ンだって!滝の様に降り注いで来た ンだって!!
想像しただけでぅわぁ… ってなるよね;;
ソレを運良く(?)S代理は目撃してしまったみたいで。
しかも(こないだまでM店の代理だったヨシミで)協力を求められたみたいで(^^;
事のアラマシを全て打ち明けてからスゴいイイ笑顔で「ゴ●ジェットって良く効くね〜**」って言ってました…しっかりして代理!!(笑)
でも、良く無事に帰ってきたと思うヨ〜黒兎だったら放心モンだよ!意識放棄?(爽笑)
降ってくる黒い流星達も怖いケド、ジェット吹きかけられて死に絶える黒い流星達(の亡骸) も一層怖いよね〜…誰が掃除したンだろ;;;;
トリアエズ、当分M店には行きたくない黒兎でした(><)