黒兎のドタバタ運転日記〜その壱

昨日から1人でお車通勤の黒兎さん♪
今日もサクサクっと行けると思ったら、右側車線の車の量が多くて車線変更するにできない状況に(><)
結局タイミングが取れず右折したい道ギリギリまで来て無理矢理乱入(危)
さぞかしイイ迷惑でした(爽笑)
普通の人は初心者に優しいって嘘だよね!ずっとウインカー?出してるのに誰一人入れてくンないンだもの!(甘えるな)
ソコの道曲がらないと他の道知らない(つかI店周辺は通勤道しか知らない)から結構死活問題だったりしました(^^;
でもなんとか曲がれたから良いよ〜ぶつからなかったから良いよ〜(結果重視)
問題の車庫入れも頭から入って頭から出れるトコ確保してバッチリ入れたしね★


こうやってバックで入れる気が無いウチはバックで車庫入れが出来るようになンてならないンだよな〜(爽笑)