黒兎のドタバタ運転日記〜その弐

車の運転中に曲を流したいと思い、不調なPC様を酷使してCDを焼き焼き…
2枚駄目にしちゃったケドなんとか焼けました(>u<)b
CD焼いたのが午前3時。(しかも焼き始めて放置で就寝)
起きたのが午前7時。(PCの電源が落ちてた)
自業自得とは言え、CD1枚の為にココまでかけるなんて…今日の業務は結構カナリ辛かったです(爽笑)
しかも健康診断の日に限ってなんでこんな夜更かしを!(ヴァカ)
でもCDのオカゲ(車内熱唱)で血圧は通常並でした(いつもは高低共に2桁)
採血は毎度御馴染み1回は失敗したケドな!(涙)
針刺した時には全然血も出ないのに、腕変えて少ししたら滲んできたよ!もっと早く出てこいヤァ!!(逆恨み ?)
ソンナコンナで寝不足のオカゲでテンション高い健康診断でした(ニコ☆)
あ、寝不足だったケド、運転中は寝なかったよ!(当然だ)
CDもある事だし、張り切ってレッツ出勤♪
昨日車線変更が出来なかったのを教訓に、今日は対処法を実施★
ズット右側車線を走る(無謀)
うわ〜怖ぇ〜!!とか言いながら結構な速度出しちゃいました(当社比)
でも他の車はもっと出してたからな〜…レヴェルが高いぜ41号(笑)
トリアエズこの策を皆に話したら「次からは普通に左車線を走りなさい!」と念を押されました(^^;え〜(え〜ぢゃないっ!)
ま、当面の課題は
・バックで自由自在に車庫入れ出来る事
・車幅とタイミングをつかむ事
でしょうかね〜………道は長そうだorz