歓送迎会兼忘年会

I店ではハッチャけた事しないのカナ〜と思ってたら開催されました!
色々ゴッチャになってるケド(笑)
6月か7月位かな?からの移動した人達の歓送迎会(笑うしかない)
遅すぎだろ!ってツッコミすらする気力も無い程に皆ナチュラルにワイワイやれました(^^)
ま、そういう意味では今の時期にやって良かったのだろね(ポジティブシンキン)
黒兎はリーダーやチェッカーの方々の近くにいましたが、偶にチョイチョイ重役席に遊びに行って話してたり♪
同期のFさんに会いに行く振りしてS代理と親交を深めようとかしてみたり(え)
周囲にバレてるのかバレてないのか、黒兎結構S代理に懐いてます(^^)
こんなお父さんいたらイイな〜って思うお方です☆(お父さんかよ)
今日もタバコの回収を一緒にしまして誤差った額について論議、意見一致、無事解決というプロセスを踏んで波乱万丈な勤務でした(今となっては笑い事)
まぁ普通に歓送迎会兼忘年会は過ごしましたよ〜ビンゴ大会は黒兎の分と何故か店長の分も持たされてWビンゴでした(意味不明)
結局当てたのはドッチもパン屋さんの洋梨パイ引換券だったのですが(ムシロそっちのが強運?)(黙れ)換えてほしいという方がいたので店長の分を勝手にみかん5キロに変更(笑)
イヤ流石にね〜皆でドンチャンしてる間1人閉店まで業務してた店長に「ハイ!ヨウナシです!!」なんて渡せないって!!(笑)
みかん、店長喜んでくれたし、結果オーライやら!
店長が来たらシメの言葉を言ってもらって解散。
ソレでイイのかW店長!!
まぁお疲れみたいだったし、騒ぐより寝たいって感じだったからまぁ良しとしますか〜(勝手に自己完結)
2次会もあるかと思って気合い入れてたらアッサリ解散で驚いた(^^;
ま、之I店流也ってね!(強引にシメ)
帰りはいつもより30分程遅くなりましたが、無事帰宅できました☆
途中皆が「凄いカーブあるから気をつけなよ!!」って念に念を押したカーブ(であろう道)をノリノリで駆け抜けました(アフォ)
イツか1回は事故るわ〜って言われてるケド、大丈夫!
昨日帰宅時に車庫の柱に軽くブツけてるから!(超イイ笑顔)
ね!1回は起こしてるからもう大丈夫!!(0u<)-☆(そういう問題じゃ…)
兎に角、歓送迎会兼忘年会楽しかった!!