寒いケド暖かいトコでした

高山から2時間チョイかけて戻ってきた地元の気温に驚いた。
暖かいじゃん!
流石高山パワー!アッチに比べたら全然快適っ!!
思わずコート脱いでしまいそうになった。イッツ高山マジック(黙れ)
前泊ナシの強行応援だったケド、イイ勉強になったと思います★
I店では絶対体験できない事だらけだったしね(>u<)b
到着してスグ何も分からないまま総合案内(SK)に投入された時はどうしようかと思ったケド(笑うトコロ)迷惑かけつつも精一杯頑張ってきました!
トリアエズ猫の手位にはなれたかと…(弱気)
高山駅に到着した時雪が全然降ってなかったので(皆に「雪降ってるよ〜寒いよ〜」と散々脅されてきたので)降車駅間違えたかと思って急いで車内でI店に電話したら間違えてなかった(ホッ)
あ〜でも同じ車両の人達に田舎モンだと思われただろうな〜…恥orz
雪が全然見当たらないタメにテンションも降下気味になりながらも店まで行くとテンション云々言ってられない位ワケが分からないまま戦場と言う名のSKに放置されてもうマッジ大変だった…
例えるなら大砲持った相手に水鉄砲で果敢に立ち向かう気分?(笑)
ミスったりもしたケドソレすらひっくるめて「イイ勉強になったね!」って言ってくれたAチーフ代行大好きだ!!(告)
アレで高卒とは言え私より年下とは…凄い!シッカリしてりゅ!!
アア言う感じの統率者になりたいです(=u=)+
でも所詮は平和主義者装って影から支配する独裁者気質なんだ俺は…っorz
裏から人を操るって楽しいよNE☆(黙れ)
最初は「初日はSK入ってもらって、次の日はレジお願い」って言われてたケド、1日目が終わる頃には「明日はSKがイイ?ギフト売り場がイイ?」って2択しか無かったのは私の気のせいですかね?え?ああ、幻聴でしたか。最初の台詞が(爽笑)
業務後は店長と代理達に連れられて焼き鳥食いに行った★
店長曰く「本当は高山の味を教えたかった…!!」って言ってたケド、時間が遅かったし、焼き鳥美味かったから全然OKノープロブレムでっす!(超イイ笑顔)
ホテルまで送ってもらって、そのホテルは朝食付きだし、帰りも駅まで送ってくれたし、大変良くして頂きました(ニコ☆)
イイ人達ばっかで本当良いトコだよ高山!店長格好良いし!!(ソコかよ)
同期のHさんと急遽別れも告げられないままトんでった(笑)エモ様にも会えたし、また行きたいです(=u=)vV
転勤以外でね(笑)