その差10℃

明日から高山に当たってE様と蒼碧ンにソレゾレ午前の部午後の部で遊んでもらいました(笑顔)
いっぱいパワー貰ったから明日から頑張っちゃう!
そんな決意も固まる頃に1通のメルが届いた。
『ソッチ(平野部)とコッチ(高山)では10℃位違うらしいよ』
頑張っちゃ う  よ
うん、頑張っ ちゃ  う  (自信薄)
でも雪は3㌢しか積もってないとか。
どうにもこうにも…微妙〜萎えるわ〜(黙れ)
トドメは昨日もギリギリまで会社のメルチェックしてたケド音沙汰無しだし本日19時過ぎにI店に電話してもまだ連絡着てないって事で
宿 泊 先 分 か ら ず orz
Kトレーナーが高山に電話してくれたケド、店長も代理もいなくって…
店に泊まる覚悟要ですか!?(汗)
せめて布団のあるトコで寝たいなぁ…(ソコかよ)
最悪最近高山にトばされたエモ様の住居に乱入だな!(勝手に)
まぁ応援で来た人を寒空の下に放り出すことはしないと信じていってきますです!(敬礼ッ)