有終の美

ディープインパクト有馬記念優勝オメデトウ!オメデトウ!!オメデトウ!!!
自分15時半で休憩が終わりだったので泣く泣く業務に戻ってやったぜ(滝涙)
初めて日曜に競馬休憩が欲しいと思った(何)
でも勤務に戻る途中S代理が働いてるの見て頑張ろうと思った。
S代理だって見たいのに我慢してるンだ!だから自分も頑張るンだ!!
あ〜〜〜でも凄い追い上げだったらしいね!見たかったよチクショウ!!(悔)
ディープがいなかったら競馬に興味なんて持たなかっただろうな〜影響力の強い素敵な子ですね(惚)
本当お疲れ様でした!!


帰宅して親に競馬の話しようとしたら開口一番「ディープの追い上げ凄かったね!」って。
見たのか!
キ サ マ ラ ミ タ ノ カ !!
何かもう…やるせない気持ちでイッパイです(泣いてなんかないやい!)