見れた!

出勤時間GIRIGIRIまで粘ってたら見れたよ昨日の有馬!!
危うく遅刻しそうになったケドアレ見て遅刻するなら良いかなって一瞬でも思った私はもしかして結構ハマってる?(^^;
感動したよ〜もう少しで泣きそうだった(><)
贅沢言えばリアルタイムで見たかったってか生で見たかった(無茶言うな)
あの追い上げは鳥肌モンでしたよ〜ヤッパカッコイイvV
Kチーフが「次は1月2日だからね!」って言われたのだケドも…次からも参加決定済デスか?(笑)
やるなら1レース100円賭け位かなぁ…(低リスクノーリターン)(笑)
当たる当たらないは置いといて、考えるのが面白いンだよね〜♪
まぁ嗜み程度に皆で楽しむのもアリかな★