謎の中身

職場のTチーフが銀のエンゼル様を5枚揃えたらしい(早っ!)
…にも関わらず、未だに1日4個の日々。
どうやら今度は金のエンゼル狙いらしい(^^;
便乗してS代理も頑張ってるみたいデス(微笑)
「金なんて出ないよ〜存在してないよキット」とか言いつつ買ってる代理がちょっとカワイイとか思ったり(笑)
そんなTチーフとS代理と黒兎でキョロ缶(キャラメル/室内ver.)の中身考察☆
Tチーフ「室内だからね〜」
黒兎「ノートとか…?」
S代理「遊ぶの!?」
黒兎「(!!普通の人って絵描いて遊ばない…?汗)こ…っコマとか!」
Tチーフ「今時コマって!(笑)」
S代理「キョロの形したのとか?」
黒兎「回りますかソレ!?(笑)」
Tチーフ「ってかこんだけ頑張って集めてコマとか無いンだケド(苦笑)」
黒兎「………あ!トランプとか?」
Tチーフ「あ〜ありうる!」
S代理「紙のペラッペラのだったりして」
Tチーフ「そしたら泣きますよ(笑)」
そんな感じで微笑ましい会議室での会話でした(仕事しろ)
実はTチーフってば嫁さんに内緒で自分のお小遣いでチョコボール買ってるらしく、キョロ缶当てても家に持ち込めない模様(^^;
S代理が「じゃあ店に届くようにしとけば〜?」って提案したら「いや、絶対皆見るでしょ!僕が見る前に開封しちゃうでしょ!!」ってTチーフ。
イヤハヤ全く!良く分かってらっしゃる!(笑)
トリアエズ室内ver.で応募するらしいので、中身報告が楽しみです(^^)