会いオサめ

今年最後のE様とのディトでした☆
次会えるのは早くて来月3日カナ?
明日から怒涛の年末売り込みの始まりだよorz
その分今日は色々忘れてめいっぱい遊んできた♪
映画も見たよ!ブリィチ★
ポイントは
1.シロちゃんは一回痛めつけられてから卍解して圧勝が定石(萌)
2.兄様イイトコ取り(でも格好良いから許す!!)
3.夜一さん行方不明
の3点でしょうか?(偏)
ナチュラルにいないンだケド夜一さん…ナニユエ?
アクアタイムズの千の夜を越えて(だっけ?)が凄くすきvV
映画の後は本屋行ったり飯食ったりしつつトーキングでした☆
特に今年最後だからって特別になにかしたってワケじゃないケド、楽しいシメになったンじゃないかなって自画自賛してます(^^)
さて…今日の思い出を胸に明日から後5日、頑張るぞ〜!