半休

今日は10時〜14時までの所謂半休って日でした。
なんつーか…出社して即帰るって感じが(^^;
せめて17時位までいないと働いた!って感じがしない自分は結構この仕事好きって事 カ ナ?
トリアエズ帰宅してシンフォしました♪
もうクラパパが可愛くて仕方ない!(病)
ストーリー無視してウンディーネ&シルフと契約完了♪
次はイフリートだ!(早く呪い解いてやれよ)
早くゼロスに会いたいケド、パパとも離れたくない(><)
なんだかスタオー2を思い出すなぁ…レオンとディアスで相当悩んだっけ(=v=)(アフォ)
結局レオンで落ち着いたンだよなぁ…アシュトンは絶対外せません★(聞いてないYO)
なんて残酷な二者択一なんだ!!
コレットはハナっから眼中にありませn(爽笑)