少し早いお年玉

昼食時にKトレーナーと店内にあるテナントさんで売ってた服について「アレ可愛いケド知ってる?」「知ってます!カート回収時に見ました!(仕事しろよ)」って感じでオンナノコらしく話してたら、半休で14時上がりのトレーナーが退勤後、黒兎のいるSKまでやってきた。
何か連絡事項伝え忘れたのカナ?って思って「どうしました?」って聞いたら、1コの袋を差し出してこう言った。
「ハイ、コレあげるから、着なさい?絶対可愛いから!白のタートルネックと合わせたら可愛いよ!」
中を見ると、昼に可愛いと言っていた服が!
「!?そんなイイですよ幾らでしたか??」
って言ったら
「イイです、コレはちょっと早いお年玉です」
って言われたモンだから、素直に受け取っときました(^^;
一緒にSKにいたNさんに「黒兎さんの事だから白のタートルネックとしか組み合わせないでしょ(笑)」って言われたので白のタートルネック以外とも組み合わせて着る努力をしてみます(着る気が無かったらしい)(笑)
「お正月にセールやるみたいだから、お金持ってきなさい!」
とも言われたケド…コーディネートしてくれるんか?暇だなぁ
可愛がられるのは良い事なんだケド…コレ似合わなかったらどうしてくれよう(苦笑)
トレーナーが「オンナノコよりオトコノコが欲しい」って言ってるのは、オンナノコは黒兎で十分って事でしょうか?(^^;
兎に角、早めのお年玉を貰って恐れ多くも嬉しい黒兎なのでした(^^)