実は体調不良でも遊びに体調は関係ないさね!

関係大有りですよ黒兎さん!!(タイトルに対して盛大にツッコミ)
鼻の調子が悪く喉の調子もオカしく耳に至っては聞こえない事少々(え)
でも大丈夫★全然オッケ〜(超イイ笑顔)
ソレすら跳ね除けて遊ぶ程今の私には人との関わりが必要だったのだ!!
って事で、許してもらえないでしょうか(突然下手)
強いて言うなれば今日一緒に遊んでくれたE様と蒼碧ンの今後の体調が気になるトコロです(--;;
私は後1日休みあるケド2人はお仕事だからね…予防に薬飲んで寝ていただきたいモノです(だったらココに書かずに本人達に言え)
今日はE様と色々歩いて楽しかった〜(爽笑)
暗中模索で探し当てた科学館が休館だったり500円投入したクレーンのアームがヘボヘボ だったり大変だったケド私は楽しかったよ!ウン、マジで!!(笑顔)
次こそ科学館行こうな!(ニコv)
ンでイツかテレビ塔も登頂しような!!(ニヤリ)
骸さんのカラーページ楽しみにしてる!!(キュラキュラ)
蒼碧ンからはシーのお土産を貰ってホクホクですvVvV
メダル収納しようと思ったらホルダーの空きが足らなかったよアッハ!(爽)
コレはマジ来月行かないとねぇ…(クフフフフ)
タワーオブテラーは制覇しときたいですからね=3
つか良いホテル泊まろうぜ〜泊まろうぜってば〜(誘惑)
ま、休みが取れたらの話ですケドね!(若干凹)


ってな感じで満喫しました今日も無事終わっていきまする…
残るお休みは後1日。
ハァ…憂鬱だなぁ…(寝)