ジェネレーションギャップ

毎度お馴染み(?)S代理に懐いてる黒兎です〜(超笑顔)
既婚じゃなかったら本当ヤバかったカモね〜(何がだ)
今日も金庫室でセッセコ両替してたら代理がやってきて駄弁り場★
ってか金庫室のドアが開いてたので万券(1万円札)数えてて無用心かな〜と思い足でエイッと後ろ手(足?)に閉めた途端ドアが途中で止まって振り向いたら入ってこようとした代理がいた(笑)
「黒兎さんにいじめられた〜」って言いながら代理入室(^^;
え〜ソリャあ一寸人の気配がして代理かなとは思ったケドも…あ、コレオフレコでヨロシク!(確信犯だコイツ!)(笑)
入室してスグに「黒兎様、ハンドクリームお持ちですか?」って聞かれて「もう買えば良いじゃないですか?(苦笑)」って言い返す位ハンドクリームな仲です(どんな仲だ)
トリアエズ今は持ってないので後ほど貸す事をお約束しましてお仕事。
世間じゃ今納豆がドコ行っても無いみたいですね〜ウチも夕方には完売してました。
フと代理が聞いてきた。
「黒兎さんって何年生まれ?」
普通に(昭和)5●年ですよ〜って答えたら「へぇ〜そん時僕中学生だわ〜」と代理。
「長髪禁止で怒られてた時に生まれたンだ〜」とか言う代理に「へぇ〜そうなんですか〜」とメッサ他人事のように返しつつオリンピック3回開催される位違うンだね〜ってなり…
んん?一寸待てよ?12年位違うの??
するって〜と代理ってば3●!?
えぇ?にしては若く見えない??は?え?う???(大混乱)
すると代理も違和感に気づいたらしく「ん?一寸待って。19何年生まれ?」と聞かれたので「8●年です」って答えたら「違うわ!オリンピック2回分だ!!黒兎さんが生まれた時僕九九習ってた!!」って(笑)
いや〜多分私が生まれた時の代理は多分お祭りだったと思いますよ?(笑)
トリアエズ代理の時代にもミルメークはあったそうですがそのミルメーククラス1つ分丸々消失した事は無かったそうです(あってたまるか)
中学時代名物の(?)遅刻者撲滅運動も無かったそうです。
撲滅って表現が恐ろしいですが、罰は朝学(朝の小テスト)を廊下で正座でやらされるというだけのモノですが(^^;
しかし侮る無かれ!
冬場の廊下で正座はメッサキツいで!!!(しかも朝)
経験者かよ!ってツッコミには敢えてスルーします(爽)
色々話しつつ作業してたのだケド15分早く終わったのでサクサク両替金を持ってSKに戻りました。
で、トレーナーに「お手洗い行ってきて良いですか?」と了承を得てハンドクリーム持ってお手洗いに行きました(笑顔)
一応お手洗いもして(笑)代理見つけてハンドクリーム授受☆
「覚えてたンだ〜」と感謝されました(^^)
つかソレ位忘れませんよ。
仕事でやる事は良く忘れますが(ダメじゃん)
責務を果たし(責務…?)急いでSKに戻らなきゃって途中でNさんに捕まりゴミ捨てを手伝わされてからSKに戻りましたがお咎めナシでした。
結果オーライ(え)
その後は今日から見えたTさんの指導に当たって1日を過ごしました。
最近の若い子(推定)は物覚えが素晴らしく宜しくて自分のヴァカさ加減に腹が立つのを通り越して呆れますね(--;
ま、即戦力として期待できそうだし、良い子そうだし、正月から来なくなった最低野郎+15日に無事辞めるKさんと人が減って大変な中一寸一安心って感じかな?
ま、何とかなるやら〜と楽観視しつつ今日は代理と喋れて良い日だったと締めて(思春期か)明日は早番作業があるから早めに寝ようと思います(^^)