衝撃の人事異動

お昼の両替で金庫室で作業してたらチーフ会議が行われるらしかったので出てかなきゃと思ったら気にせず作業してて良いとの事だったので耳をダンボにしてセッセコ両替(笑)
そしたら衝撃の人事情報が聞こえてきまして…
来週をもって黒兎の憩いS代理がM店に代理改め店長として就任する事が決まりました。
おめでたいよ!おめでたいンだケドね!!
行かないで俺の憩い!!!(本気と書いてマジと読め)
S代理がいなくなったら俺は一体何のためにI店に行くというのだorz(仕事しろ)
通勤時間が延びても構わないから自分もM店に移動になりたいです(無茶言うな)
で、Kマネージャーが繰上げで代理に、水産のTチーフがマネージャーにランクアップ☆となりました。
S代理がいなくなると言うのに、ウチは規模が小さいので補充は無しだそうです…足元見られたモンだなぁオイ(拗)
S代理がいなくなるという事で、色々代理がこなしてた業務を伝授しなきゃとなり、本日はタバコ自販機の売り上げ回収レッスンを行いました。
最初はソロソロIチーフにも回収教えなきゃね〜というKトレーナーの計らい(?)でS代理とIチーフと黒兎の3人で回る予定だったのですが(基本は代理とチェッカー1人の2人で回る)、代理の移動が明らかになりまして急遽KマネとTチーフも同行する事に。
ソレを聞いたIチーフは「私は黒兎さんにイツでも教えてもらえるから、私の分まで今日シッカリ覚えてきなさい」と参加を辞退。
でも本当はこの変な集団回収に巻き込まれたくなかったンだろ?そうだろ??(ぁ)
まぁ5人もゾロゾロと歩き回るのってスコブル変な図だからなぁ(^^;でももう5人でも4人でも変わらない気もしますが(苦笑)
そうこう言ってても仕方ないので…黒兎と愉快な下僕共(笑)、タバコ回収、行きますっ!
黒兎の後を3人の男性陣が憑いて回ってる絵は擦れ違うお客様方にカナリ奇怪な目で見られました(爽笑)
チェッカーと白衣のお魚屋さんとジャンパー(制服)着た集団が店内闊歩してたらソラ不審がられるわな!
さり気に回集金の重さに耐えられなくなっていくTチーフが一寸可愛かった(え)
タバコ回収レッスンも無事終了し、完璧マスターできたと思います
代理がいなくなっちゃうのは寂しいケド、I店で頑張って生きていきます!(大袈裟)
トリアエズ、S代理、お疲れ様でしたっ!是非素敵癒し店長になって下さい(応援?)