好感度って難しい!

絶賛シンフォ強化週間中です★
今はヴォルトと交渉中♪
一応1周目はパパ狙いで、2周目はゼロス一筋な予定なんだケド…上手くいくか今から心配です(^^;好感度もそうですが気持ち的にも、ね(苦笑)
トリアエズ、セーブしてアルタミラのデェトイベを起こしてみた。
誰が来るかな〜誰が来るかな〜♪ゼロス来ないカナ〜(クラトスルートを志す者としては超淡すぎる期待)
プレセアだった(!!)
えぇ!?ロイド君ってば…ジーニアスを敵に回す気!?(笑)
シルヴァラントベース攻略の時点で好感度最高がプレセア、最低がジーニアス
やっぱり!(笑)
月夜ばかりと思うなよ?って感じですかジーニアス様(黒いお子様大好きデスvV)
プレセア好きだからまぁ良いケドね〜タダ意外だったというか何と言うか(^^;
トリアエズアルタミラの宿屋イベは終盤までできるみたいなのでパパが復帰したらもっかいやってみよっと♪エイッ☆(ロード)
シルヴァラントとテセアラを行き来できるようになったので、そう言えば好感度を視てくれるトコがあったよな〜と思い出してトリエットへGO☆
確か「誰かな?」的な選択をすると好感度1位の人が分かるンだよね?(聞くな)
パパでした!(超イイ笑顔)
寡黙な人で心が見えなくて見守ってくれてるのってパパだよね?そうだよね??そうだと言って!!(必死スギだよ)
もうスデにラブラブじゃない!的な評価をされたのが『パパ』『プレセア』『リフィル』
いい雰囲気じゃないアト一押しよ!的な評価をされたのが『ゼロス』『ジーニアス』『コレット』『しいな』『リーガル』
老若男女関係不要ですか自由だなロイド君!!(笑)
パパの好感度を上げるとリフィル先生も上がりやすいから、敵(?)はリフィル様かと思ってたら意外な伏兵がいたモンだ!
そしてパパと一緒に行く道を選んだ時点でゼロスの好感度は諦めてたケド、意外と高くて驚いた(^^;
パパの好感度が関係ない時は率先してゼロス重視でいったのが勝因かしら?
ソレとも戦闘にして片っ端からオンナノコに話しかけてるせいかしら?(全然全く関係無い)
人物名鑑を完成させるタメにも、可能な限りGIRIGIRIまでゼロスにはパーティートップにいてもらいます♪
ちなみにEXジェムは今まで1度も使用した事ありませんし使用する気もゴザイマセン☆
全ては2周目に!!
でも2周目でコンプリしようと思って引き継ぎするなら1000以上はグレード無いといけない ンだよなぁ…
今現在グレード300位なんだよなぁ…(少なっ)
早くゼロスと一緒vに旅したいケド、その前の準備期間が大変そうだorz
障害がある程愛は熱く燃え上がるンだ!頑張れ俺!!
って事で、時間を見つけて頑張って生きたいと思います(^^)♪